

コープスパーティー BloodCovered 3巻


およそ10年前のゲームを漫画化。原作未プレイ。

エログロが好みの自分としては表紙買いをしてから集めていますが、

非常に先が気になり早く続きが読みたいです。

3巻にして色々とつながりが出てきて楽しさが増してきました。

でも未だ活路がないというか希望がないというか絶望しかないというか、

凄く楽しみです。





うみねこのなく頃に


うみねこのなく頃にEpisode2、Episode3、Episode4

のそれぞれ3巻、1巻、1巻の発売。

ひぐらし、うみねこシリーズの漫画はいつも同時に何冊も出るから

出費がかさむぜい。

今原作は解答編でそろそろ完結しそうなんでこの漫画で伏線を思い出しておきたい。










ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 5巻


ひぐらしのなく頃にシリーズ第7弾「皆殺し編」第5巻

物語の核心に迫るというか解答。

次が最後の巻らしい。

原作ゲームをやったときは罪滅し、皆殺し、祭囃し、の3回は泣けたのだが

漫画はどうなのだろう。

でも充分面白いから泣ける気もするな。

楽しみにしておこう。




夜桜四重奏 8巻


夜桜四重奏

別に音楽漫画では一切ないです。

イラストレーターとして結構有名ではないかと思うヤスダスズヒトの漫画が出た、

というから買ってみたらもう8巻もでてた。

月日がたつのは早いものです。




カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
