

GIANT KILLING 15巻


GIANT KILLINGの第15巻です。

先月14巻がでたばかりなのに連続ででる

というのは恐らくアニメ化による影響かな?

過去話が終わらなかった。

まあ次は終わってるみたいだけど。

自分が年をとっていくとこんな感じで監督目線の漫画とかが凄く気になり始める。

ただこれは監督目線というよりもむしろチーム全体。

選手、監督、フロント、

といったいつも考えたことない所からの描き方がある。

だからこそ面白い。






とある魔術の禁書目録 6巻


アニメ2期が決定(!?)と噂されているとある魔術の禁書目録。

中学くらいの時から原作である小説には興味があったものの、

中学の時の経済状況からして諦めていたら、知らない間にいっぱいでてて買うことを諦めた作品。

それがアニメ化して漫画化すると言うことなので

折角なんで漫画を買おうと思って買い始めました。

今回話は表紙の通りもう一人の主人公といわれる一方通行のお話。

勿論俺たちの打ち止めが出てくるお話。

あまりにもインデックスがでてないせいか、6巻にして初めてカバー裏漫画掲載。

そこに自称真ヒロインが描かれてました。






惑星のさみだれ 9巻


我が家にある超メジャーな漫画を除くと一番にお勧めしたくなる漫画。

しなくてはいけないレベル。

自分の文章能力では言い表すことができないくらい面白い。

熱くなった。

こんな時間なのに漫画読んで声出してしまうレベルに。

次巻が最終巻だそうです。

10巻だからまとめ買いも結構しやすい名作として今後も名を語り継がれるだろう。

いやー熱い。

ちなみに読み方は「ほしのさみだれ」ね。




はじめてのあく 5巻


サンデーで連載中のはじめてのあくの5巻です。

作者は以前こわしや我聞を書いてた人。

その時のファンだったんで今回のも買ってみました。

よくある男の所に女の子が降ってきて同棲する、

ってのの逆がやってみたかったらしいw

面白いと思う。

ギャグも絵も好きだし何より(・∀・)ニヤニヤできる。

非常に可愛い。

1話完結だから気楽に読めるのもいいよね。




ヨルムンガンド 8巻


ヨルムンガンドとはご存知神話に出てくる蛇の名前。

とりあえずみんなが綺麗事を言わず躊躇なく人を殺す。

そんな話に興味がある人にはお勧め。

主人公は武器商人。

それを巡ってゴタゴタして色々殺すよ。

正直メンバーが多いけど半分くらいしか名前覚えてない(;^ω^)




カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
