惑星のさみだれ 9巻


我が家にある超メジャーな漫画を除くと一番にお勧めしたくなる漫画。

しなくてはいけないレベル。

自分の文章能力では言い表すことができないくらい面白い。

熱くなった。

こんな時間なのに漫画読んで声出してしまうレベルに。

次巻が最終巻だそうです。

10巻だからまとめ買いも結構しやすい名作として今後も名を語り継がれるだろう。

いやー熱い。

ちなみに読み方は「ほしのさみだれ」ね。





はじめてのあく 5巻


サンデーで連載中のはじめてのあくの5巻です。

作者は以前こわしや我聞を書いてた人。

その時のファンだったんで今回のも買ってみました。

よくある男の所に女の子が降ってきて同棲する、

ってのの逆がやってみたかったらしいw

面白いと思う。

ギャグも絵も好きだし何より(・∀・)ニヤニヤできる。

非常に可愛い。

1話完結だから気楽に読めるのもいいよね。




ヨルムンガンド 8巻


ヨルムンガンドとはご存知神話に出てくる蛇の名前。

とりあえずみんなが綺麗事を言わず躊躇なく人を殺す。

そんな話に興味がある人にはお勧め。

主人公は武器商人。

それを巡ってゴタゴタして色々殺すよ。

正直メンバーが多いけど半分くらいしか名前覚えてない(;^ω^)




魔法先生ネギま! 30巻


中学の頃に買い始めたネギまもとうとう30巻。

正直漫画にアニメをつけるOAD商法をしてなかったら

もっと速いペースで漫画も発売したろうに。

でも売れてるらしいし、劇場版できるほど売れてるんだから凄いよね。

今回はネギの両親の過去話。

色々色々わかってくる巻でした。

次は8月なのにあんな所で終わらせなくてもいいんじゃないかという引きでした。




カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク