

うそつきパラドクス 3巻


きづきあきら+サトウナンキ

さあ覚えましょう。

きづきあきら+サトウナンキ

作者買いです。

結構エグい恋愛物を書くことで有名な夫婦コンビ

だと思います。

っていうか作者買いとかいって

この作者達の作品買うの初めてだったことに最近気付いた。

軽く内容紹介。



主人公が好きな人には彼氏がいる。

そんな話。


まあ女の子が遠距離なんで

お互いに恋人の代用ということで、付き合う手前までのことをしよう、

みたいな話。要は挿れる直前までなら何でもあり。

お互い気持ちは向き合っているのに彼氏がいるから…みたいな

非常に辛い恋物語。

あとは話が終わったあとの次の話に入る前の1ページ

あそこのおまけがいちいちツボを押さえる。

今回のカバー裏で発覚したことですがなんとあの話、

担当さんが考えているらしいです。

素晴らしい。

とりあえず栖祐さんが可愛すぎて生きるのが辛い。

5月の買い物は以上です。






アパシー学校であった怖い話1995 殺人クラブ リベンジ 1巻


とりあえずタイトルに名前が長すぎて入らなかった。

アパシー学校であった怖い話1995 殺人クラブ リベンジ

です。

勿論表紙と題名買い。

随分前のゲームを漫画化した作品らしいです。

ゲーム自体はしたことないです。

むしろ名前も本屋で初めて聞いたし。

画力はまあまあ。

グロシーンもまあまあ。

グロシーンの数もまあまあ。

要するにそれなりに楽しめた、

けど1巻でまだまだ序章な感じなんで、

早く続きが読みたくてしょうがない。

なぜか画像が表示されないんだけど、

リンク先のamazon内にいけば表紙が見れます。





カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
