

ミミツキ 1巻


ザ☆表紙買い。

また表紙買いしてしまった。

最近かなり増えてきた。

某らしんばんは綺麗なのに本が安いから思わず買ってしまう。

でもそれが良い出会いとなったら儲けもんです。

率直な感想としては思ってたより面白かった。

表紙からして凄いほのぼのしてるんだろうと思ったけど、

なんというかほのぼのはしてるけど独特の味があるというか、

案外笑えるシーンが多かった。

笑いのシーンは結構好みな感じ。

軽く内容紹介。

しようかと思ったけどめんどくさくなってきたので、ホントに軽く。

主人公は巻き込まれ型。

よくある女の子が転がり込み。

主人公、普通でない。というか一族が普通じゃない。

主人公だけ色々と知らされてない。

主人公だけ無能型。

耳っ娘。

アライグマラスカル。

端折って書いてみると凄くテンプレなボーイミーツガールだなあ。

でも独特の雰囲気と絵柄的にそんな「いつもの」感はしなかった。

現在2巻まででているということで、早く買おうと思います。






カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
