

YOUNGKING OURS 2010年 10月号


旅行から帰ってきました。

富山いったのにtrue tearsの聖地には足を運ばないし

西宮にはいったけど所詮サービスエリアにはハルヒ関係なかったし

白川郷でマジひぐらしじゃんと思っただけでした。

アニメ関連の話はね。

そんなこんなで旅行から帰り早速漫画を購入しにアニメイトへと赴いたのですが

ええまあ旅行行くのに財布を軽くしようと、

富山までいってアニメイトへいくわけがないと

そう思いカードを抜いてました。

そうです、カードを忘れて買い物に行きました。

昔レシートに判子押して貰った記憶があったので

普通に買い物行ってレジで話すと

ポイントがつかないそうな。時代は常に移ろいでいるそうな。

じゃあ買いません!

ときっぱり断ったんですが1週間取り置きしてくれるとのことで

置いといて貰いました。

どうせまたすぐ漫画買いに行きますしね。

そんなわけでまだ買ってもないのに紹介ですよ。

だってこの雑誌買っても読むつもりないしね!

アワーズ

惑星のさみだれ

自分のウチにある漫画の中で、オススメある?

と聞かれたらジャンルにもよりますが、

これを1番にオススメしたいと思います。

その最終回の号です。

以前惑星のさみだれは紹介したことがあるんですが

とにかくオススメ。

しかも最終巻が発売日は未定ですが

10巻完結なので読みやすいでしょう。

最終回と聞き表紙もさみだれだから

記念に買おうかなーと思っていたら

応募者全員サービスで小冊子をプレゼントなそうな。

さみだれのね。

色んな作者が書いた話が見れるそうな。

コピペっときますが

石黒正数、上山道郎、大石まさる、緒方てい、おがきちか、押切蓮介、

きづきあきら+サトウナンキ、ゴツボ×リュウジ、ゴツボ☆マサル、

山東ユカ、鈴木小波、竹山祐右、谷川史子、内藤泰弘、橋本エイジ、

長谷川哲也、聖悠紀、やまむらはじめなど

(http://natalie.mu/comic/news/35461)

まだ増えるかもだそうな。

パッと見でも半分くらいは知ってる名前だし

恐らくググればほとんど知ってるくらい有名な人たちでしょう。

そりゃ応募するしかねえ!!

だってさみだれドラマCDにも応募したくらいだしね。

人生で2度目だよアワーズ買うの。

ってことで買った、というか買うのはいいんですが

自分コミック派なもんで

勿論最終回なんて見た日にゃあ

やってらんないって奴ですよ。

だからうまくさみだれには一切目も触れず

応募券ページまでいかねばならないという

なかなかに困難なミッションが待ってます。

いや、さみだれ以外にも読んでる奴あるんで

1話完結の奴なら読むし

ドリフターズなんて1巻の続きが載ってるらしいんで

その辺は読むんですけどね。

さみだれだけは絶対読まん!!!!

今回驚いたことはamazonでちゃんと雑誌も、

しかもバックナンバーも少しは買えるってことですね。








カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
