

会長はメイド様 11巻


書くのすーっかり忘れてた。

いやまあ兄の購入物は書いたり書かなかったりだから

書かなくてもいいんですけど

正直前回書いたように漫画買えなかったので

書くこともないし折角なんでね。

といっても特に書くことなんてないッスね。

会長がひたすら可愛い。

内容紹介









今回の肝は五十嵐絡みと黒碓氷。

ぶっちゃけくぅが君がツンデレだったとか

そんなどうでもいい情報もありますが。

ていうかあのWデートは男共が女にやきもきさせられてただけで

碓氷さんとくぅが君可愛い!!ってなるわけですが。

なかなか最近碓氷さんという完璧キャラが

人間らしく嫉妬したりテレたりして可愛いわけですが。

まあ結局会長の可愛さには敵わんわけで。

別次元ですね。

そして後半、五十嵐虎。

美咲ちへ身分の違いをお話しします。

碓氷さん半端ねえ、ってお話。

そこで登場黒髪さらさら碓氷さん。

まあ兄とかその辺が妥当でしょうね。

アニメももうすぐ終わります。

アニメのEDがあの誕生日回で美咲ちお洒落デート

なので滅茶苦茶可愛いです。

見たことない人はあのED見てみるといいかもよ。

デコだし滅茶可愛いです。

細かく覚えてないけどあの学祭の話まで出来るのかな。

あそこで終わるのがベストだと勝手に思ってるし

何よりあそこが最高にニヤけたのに。

アニメも楽しみですね。





カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
