

桜蘭高校ホスト部 17巻


うおー

もうじき最終回!

寂しい!!

寂しい!!!

New環とか最高に笑えたのに

遂に次巻(春発売)にて完結です。

内容紹介。






まず個人的に一番アツかったシーンは

鏡夜

譲の考えが漸くわかり

会長を追放し

遂に環と母があのお祖母さんから解放された。

これで意地悪婆さんから解放され

家族3人また仲良く暮らせるね( ´∀`)b

と譲は考えていました。

ですが環は家族で暮らしたかった。

祖母も含めた4人で仲良くコタツ、そんな夢。

譲がそのことに気付いたときにはもう遅い。

環との間に大きな亀裂が入る。

そうなった譲に鏡夜が怒鳴る。

鏡夜が。



少しずつ環に心を開くお祖母さん。

そして僅かな間だけ日本にいるという

環の実の母に会いに行くべく

環を本邸から連れ出し空港に連れて行く

という一大イベント。



須王という名に関係なく

環という人物に人望があり

ホスト部としての活動をしていた頃の客であった女生徒や

クラスメイト、先輩、後輩など

様々な知り合いが協力してくれます。

環が現れた瞬間、

そういった集まってくれた人々を瞬時にまとめ上げる

あのカリスマ性は素直に凄いと思う。

少しテレビアニメ版の最終回を彷彿させるような

皆の力で母親に会いに行く。

とか書いてたらアニメの最終回超見たくなった。

疾走が流れる瞬間から最高に泣ける。



アニメの話が出てきたので少しアニメの話をします。

鏡夜と環の出会いの話。

つまりホスト部発足のお話。

あれはアニメの演出が最高によかったと思う。

正直アニメで一番好きな回はあの鏡夜と環の回です。

枠の中の絵をとても綺麗に描くことを考えていた鏡夜。

ですが環と出会うことでその枠組みを超える。

絵の枠を超え絵を描く。

あの演出は最高でした。

原作ファンでアニメを見たことない人がいたら是非見てみてください。

24話です。



と話がそれましたがそれくらい自分個人的に

鏡夜がアツくなるシーンが好きなようです。



そして母と環が出会い、

ハルヒが帯にも書いていますが

環に告白します。

あー

終わってしまうのが悲しいです。






カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
