

O/A 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-37.html



O/A2巻です!

アニメイトで購入すると少し大きめなポスターついてきました。

アイドルであるゆたかの告知ポスターでした。

こういう企画は嫌いじゃないのですが

如何せんデカいと邪魔になっちゃうので

漫画に挟めるサイズがベストなんですがね。

それでは新巻の内容です。








前回声の同じアイドルと芸人の

ゆたかとはるみが2人1役でラジオをやる

というお話になりました。

相変わらず毛無にこだわってるようですが

それは置いといて。

まずはトラウマ話。

リスナーからのトラウマを読み上げてトラウマの度合いを判定するコーナー

さらっと作者のトラウマも入ってたんですが

ゆたかのトラウマがここで登場。

金魚に関するお話でいきなりおばあちゃんが出てきたので

これ感動するかも、とか思ってたら

転んだ拍子に金魚すくいした金魚が

袋からすっぽ抜けて焼きそば屋の鉄板に直行したって話でした。

我々は先日BBQのあとの残り熱がある炭に

突っ込んだカメムシ(死)とアリ(元気)を見ました。

ああこれは関係ない話。

そしてトラウマを抱える2人の少女の話。

昔喧嘩したってお話を2人が偶然同じ番組に送っていた。

そこで2人を会わせるサプライズ企画。

無事うまくいったんですが

お次はゆたかとはるみが喧嘩。

まあ2人組話には欠かせない喧嘩ですね。

芸人であるはるみのライブを見に行ったら

どえらいすべりまくりだった。

ゆたかははるみのことが面白いと思ってるのに

はるみは緊張からまともにネタが出来てない。

ということに檄を飛ばしたら

喧嘩になっちゃった。

まあ仲直りするんですが

最後のページを見ての感想が

2人とも(特にはるみの)サングラス姿似合わねーw

でした。

超駆け足のあらすじでした。







カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
