

サマーウォーズ 公式コミックアンソロジー


旅行から帰って参りました。

三重とか名古屋とかいってました。

ナガシマスパーランドって遊園地です。

正直想像以上に楽しみました。

凄いよかった。





サマーウォーズのアンソロジーです。

作者が有名な人達が多いし

というか普通にプロの人らが描いてるし

豪華だなーと思ってずっと気にしてました。

とりあえず呼んだ1番の感想は

CLAMPって書いてたけど

CLAMPは漫画描いてるんじゃなく

書き下ろしの1枚絵描いてるだけかよ!!

って思ったり。

いや綺麗だけどね。

内容としては

先輩と健二がラブラブしてたり

ほぼ共通して健二は無自覚だけど

ギャグ漫画だったり

と原作雰囲気大好きな人で

あの雰囲気を壊したくない人には

とりあえずオススメ出来ませんが

サマーウォーズが大好きな人で

どんな作品でも愛せるぜ、

こういうのもアリダナと思える人にはオススメ出来ます。






カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
