

うそつきパラドクス 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-35.html






うそつきパラドクスの最新巻です。

では今巻の内容紹介を。











栖祐さんの過去の話。

の前に前回21話の続き

書き下ろし21.5話

凄く切ないです。

そして過去。

予告の時から栖祐さんが本当に付き合ってる名古屋の彼

との話だとわかっていたので

自分としては主人公八日堂へ感情移入しているから

NTR気分を味わうのか鬱ダナとか思ってたんですが

意外とそうでもなかったのには驚きました。

名古屋こと大桑和樹くん。

彼と栖祐さんの出会いは大学

そしてそれは大桑の幼なじみ猪狩の女子校時代の知り合いってことで。

大桑は一目惚れしたんで必死で

栖祐さんを落とすことができました。

順調だったんですが就活の結果

大桑くんは最初3年は名古屋の方へいかなくてはなりません。

そして名古屋へいく前に猪狩に栖祐をよろしく

と伝えに行ったときに猪狩のずっと好きだったことを告白され

1度切りの関係ということで

だったら誰も傷つくことがないだろう、と言うことで

そのままやってしまう。

ここで4巻は終わるんですが

5巻ではやっぱり名古屋の浮気ってことで猪狩との関係が続いてる模様。



主人公である八日堂は出てきませんでしたこの第4巻

でも現在ヤングアニマルでは過去編終わったらしいので

5巻では現在の、これからの関係図が動いていくことでしょう。







カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
