わたしに×××しなさい 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-39.html





最新巻です。

最近忙しかったもんでなかなか漫画読めてなかったです。

忙しかった理由の90%はゲームです。

なんか予定外にゲームにハマっちゃって

漫画読めんかったです。



エロい!!

ホント今時のなかよしは。

そんな気分になりました。

今巻の内容を










2巻ラストで晶が出てきて

3巻は時雨との戦い、そしてラストで水野マミの登場

4巻は女同士のバトルとなるのか、と思っていましたが

微妙でしたね。

マミ自体は時雨を雪菜にとられないように

色々と策をやったりしてますが

雪菜は無自覚すぎて、マミをライバルと思ったりしてないし。

個人的にはあーみんだったり梅じゃなくくるみだったりと

凄い美人で外面いいけど実は腹黒な子

の素の時ってのはかなり好きなので

一番好きなキャラとしてあげることが多いんで

マミにも期待してたんですが

そんな腹黒くもなかったかな。

一応最後の

雪菜に、1週間時雨と会話しなかったら時雨の凄い秘密を教える

といったゲームを行ったくらいですかね。

でもそんなことやっても少女漫画の男キャラくらいのイケメンともなれば

無視せず俺のことちゃんと見ろよ、

声出させてやるよ、くらいの強引さがないとやっていけません。

ということで自習時間の図書室

皆がほんだなっ!の向こう側でわいわい勉強してる所で

時雨が雪菜に迫る。

喋るきなく口を閉ざすのなら

強引に口を開ける。

きゃー

ええ、少女漫画に出てくるイケメンなら

指口に入れて口開かせるくらいのことしてもらわにゃあ。

指フェラとは少し違いますがたまりませんね。

個人的嗜好にはなりますが

いいよね口に指入れるの!!!

ってことで予告でネタバレされちゃったんですが

どうやらあのあと雪菜は喋るそうで。

ゲームに負けたからマミの言うこと1つ聞く、

で、4人でWデート

となるらしいです。

次巻は何するんでしょうね。

wktk






カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク