ファンタぢっく


長野県から帰ってきましたー

総走行距離1742.2km

片道約700kmだったので300kmくらい県内をうろついてます。

凄いよかった。

行ってよかった。

この長野をまとめた記事は長くなりそうなので

後日時間がある時に更新予定です。

つまり今回は簡易更新。

1ヶ月ほど前に買ったCD

アニメイトにも音楽関連が沢山あるメロンブックスにも置いてなかった

大橋歩夕デビューシングル

しょうがないのでamazonで購入したところ

レビュー書かない?ってメールが来てたんで

思い出し更新

amazonのレビューではないけど

声優です。

代表作は

ストライクウィッチーズの

エイラ・イルマタル・ユーティライネン

ストライクウィッチーズの時は仲井絵里香という名前だったんですが

咲から名義を大橋歩夕に変更したため

ストライクウィッチーズ2のエイラは大橋歩夕です。

代わってないのに代わったみたい。

自分はストライクウィッチーズのラジオ

スターライトストリームを毎週聴いてます。

その番組はスト魔のキャラである

エイラとサーニャコンビの声優大橋歩夕と門脇舞以が2人でやってます。

2010年から始まったのでもうじき1年になります。

んでそれを毎週聴いてたら

この2人の声優を超好きになりまして、

ブログもチェックします。

ということでデビューシングル買っちゃいました。

CD購入なんていつ以来だろうと思ってもどうせ前回もアニソンでしょうね。

グレンラガン辺りかな。

内容は曲が3曲、それぞれのoff、

オープニング、リーディングの計8トラック

曲は1曲がバラードで2曲はポップな感じ

超可愛い。

オープニングはすぐ終わるんですが

リーディングはポエムですね要は。

たまらんすね。

聴いてると癖になる彼女の声は必聴です。







カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク