

GIANT KILLING 17巻


あまりにも淡泊な更新だったので

もう1冊

14巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-6.html

15巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-30.html

16巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-70.html






待望の最新巻

思った以上にでるペース早くて嬉しいですね。

ワールドカップも終わってしまい

皆のサッカー熱も冷めてきた頃でしょう。

ってところでこの間日本VSアルゼンチン

勝利という素晴らしい結果を残しましたね。

香川があんな使えるようになってるとは知りませんでした。

それでは漫画の方の内容を。










前回の続きでキャンプです。

ポジションをいつもと違うところでサッカーをしている選手達

だからこそ、本職の人達はそのポジションで動きが違うことに気付きます。

最初に気付くのは世良。

FWの選手ですがGKとしてプレー中。

GKは特別に正GKの緑川が後ろから見てたんですが

そのドリさんの助言もあり

ホントはDFで今FWしてる黒田に助言をする。

こうやって視野を広げさすことが達海の狙いでは、

とドリさんは思います。

スギは選手間での相互理解を深めたいのでは、と思います。

最後のゲーム、向こう側つまり大学側に妙にうまいプレイヤーが

2人ほど現れます。

その2人を中心にやられ1点ビハインド

そこで村越

初めにシーズン開始頃に達海に言われた自分の武器

ずっと考えていました

その答えがまあ見つかったって感じで同点弾



次の日一部の人間には予想通りだったけど

敵チームで妙にうまかった2人は補強人材

1人は出場機会に恵まれてなかった2部の選手、超地味

1人は若いブラジル人



そして後半戦スタート

まあまたよくわからんことしてますが

とりあえず村越の同点弾で1-1です








男子高校生の日常 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-52.html





新巻です。

ギャグ漫画

今回も結構爆笑してしまいました。

NOといえる人間になろうぜ!

NO!

とかね。

いや面白かったんだけど

ギャグ漫画に紹介も何も文章だけじゃ

面白くねえよ

ってことで

これくらいで終わり。








カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
