ワンピース 60巻


58巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-36.html

59巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-74.html



記念すべき60巻!

毎回ワンピースは

今更あらすじも何もあったもんじゃねえ

とか思って対して書きませんね。

ジャンプで1番楽しみですね。

内容の話






今回ワンピースの中でも

自分的にトップクラスに感動した言葉がでました。

感動した場面なら勿論メリー号ですが

ジンベエとの会話

無いものは無い!!!

確認せい!!

お前にまだ残っておるものは何じゃ!!!

そしてルフィが指を数えながら

仲間がいるよ。

と。

本誌当時凄いグッっと来た。

ずっと泣き暴れていたルフィが

すっと冷静になって

数を数えながら

仲間の存在を確認する。

凄いよかった!

ただあと1話収録したらよかったのにね。

ルフィの行動の意味に仲間たちが気づき行動する

そして2年後-

って区切りよくいけるのにね。

そしてジャンプ





今週の題名下舵いっぱい

にも興奮しましたが

最後の船長の言葉としてルフィの発言がアツかった。

そして

ペローナちゃんかわええええええええ!

prnprpr

気になることとしては

サンジが美女を数えたとき3まであったこと

羊がみたいなノリで適当に数えてただけなのか

本当に3人いたのか。

そしてアマゾン・リリーの見たことない生き物が

1,2,3,4

フランキー、チョッパー、ブルック、とあとは。。。

ということでペローナちゃんには若干期待しているのですが

ちょっと能力が反則的すぎるから微妙

でもゾロの世話してるときから人気急上昇のペローナちゃんを

このまま捨て置くのも勿体ない

あと今週のレイリーの格好良さ半端ないですね

レイリー全てが格好良すぎる

今後が最高に楽しみですね。








カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク