

ワンピース 61巻


58巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-36.html

59巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-74.html

60巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-126.html



ワンピース最新巻です!

なんか尋常じゃないくらい売れてますね!

アニメイトではワンピースフェアということで

ルフィ、ゾロ、ナミ、サンジ、チョッパー、ロビン、

シャンクス、白ひげ、エース、黒ひげ、ミホーク、クロコダイル

の各キャラ名言付きしおりが特典としてランダムでついてきます。

友人2名が両方ともルフィだといっていて、

自分は希望としてはチョッパー、親父、辺りのシーンが好きダナ-と思ってました。

(´・ω`・)エッ?結果?

これだよ

黒ひげ

個人的一番ハズレ引いたよ。

今更親父を殺した張本人がいいこといったッぽくなってんじゃねえよ、

そんな話を友達としてたのにまさかの結果。

購入時店員さんに「特典の方はランダムとなっておりますので…」とかいわれたんだけど

別にこれって慰めじゃないよね。みんないわれてるよね。

そういえばまだグリーン買ってないから買ってやろうかとか思ってしまった。

それでは内容紹介を















いやはや凄く面白かったです。

いや当然ジャンプで読んでたんですが凄くよかった。

ボニーと海軍のつながり、各々のルフィへの想い、そして覇気

1巻と同じ構図での61巻

1話と同じ構図での598話

1話と似た題名の601話

ジャンプでは2年後まで1ヶ月も休載がありました。

ほんとよく1ヶ月もワンピースないのにジャンプ買ってたもんだ。

いやー、自分もレイリーみたいに

「弟子の船出だ、よしなに頼むよ」とかいってみたいもんですよ。

よしなに、とか普段使ってみたいですね。

現在アニメはアツいですね。

親父が死んであとはシャンクスのシーンに期待です。

本誌の方はまた色々と気になるキャラクター達が沢山出てきました。

新魚人海賊団。そしてほんとに美人な人魚姫

カリブーも動いてるしジンベエまだ出てこないし。

早くジャンプ読みたくてうずうず

ていうか60巻の記事読み直して知ったけど60巻の時のジャンプ本誌が丁度61巻の内容くらいなのね。

やっぱり1ヶ月休載してたからかな。






カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
