青空エール 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-171.html








もう8月ですって。

笑っちゃいますことね。

最近筋トレ始めました。

ダイエットって奴です。

ほんとは走りたいんだけどね。

時間的にね。。。

アニメ見るのやめればいいんだけどね。

正直面白いのほとんどないからバッサリやめてもいいんだけどね。

なんかそうやって生きてきたからか

気の入らぬまま見てますね。

最近はラノベ原作は全部似たようなのだし

漫画原作は続きを知ってたりするんで

オリジナルが一番楽しみだったりします。

まどかあのはなピンドラ

連続して面白いオリジナル続いてますね。

でもよっぽど出来のいいのは原作知ってても面白いですよね。

夏目然り

デュラララ!!2期を待望してます。

秋は期待してるよ色々と。

では内容















結論からいうと泣けました。

だって我らの春日先輩が!

そんなわけで今回は先輩らの演奏

全国を賭けた演奏

結果はゴールド金賞

結果はダメ金

3校が金賞を取るのですが全国へ行けるのは2校だけ。

だから金賞だけど全国へ行けない金賞をダメ金と呼ぶ。

そんな時でも春日先輩は格好良かった。

泣く後輩を止める。

あんたたちはまだなんにも終わってないんだから泣くな!!

こうして先輩達の意志を継ぐ後輩

新戦力にトランペットがあまりにも少ないため

初心者だけど根性だけは多少あるつばさをばしばししごくつもりの先生

次からは2年生が主力です。

さて余談というには大きなエピソード

つばさはこれまで学校で借りたトランペットを使ってました。

ある日修理のおっちゃんに見せるともうダメといわれました。

さてクッソ高いトランペットなんかを自分みたいな下手くそが買っていいのか。

でも勇気を振り絞り親にお願い。

こういうときの親はやっぱりいいもんだよね。

ちはやふるで着物を買ってくれたときも思いましたが

子供が思っている以上に親は子供に金かけるのを気にしないもんなんだよ!!

そんなニュートランペットでこれからつばさの練習は続きます。







カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク