

ワンピース 64巻


63巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-297.html





新巻。

漸く二日酔いから復活したと言える感じです。

昨日久々に飲みカラをしたんですが飲みカラ人生初吐きませんでした。

不思議!

家でも吐いてないし。

不思議!

まあ楽しかったしまたしたいよね!!

では内容






















まさに王道!といった激アツシーン

構図が素晴らしいよね

全員集合のあの図。格好良すぎる!

マダム・シャーリーの魚人島をぶっ壊すというのはこういった枠組みをぶっ壊す的な感じなんでしょうね。

個人的に好きなのはチョッパーの怪物発言

化物と罵られ続けてきたチョッパーが自らを怪物と名乗る

いやあいいですね、アツい。

さてジャンプ本誌の話

色々と気になることもありますがとりあえず今気になるのはゾロです。

ヒョウゾウは魚人島最強の剣士じゃないのか!?

というかホーディ含め新魚人海賊団が基本的に弱いから、

まあこちらが強くなったからだろうけど

そこら辺がイマイチですね!

CP9戦の時のような命懸けのギリギリ感が欠けてる。

でもやっぱり修行直後はツエー!って描き方の方がいいけどね。






カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
