シュガーダーク 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-301.html





完結しました。

誕生日を迎えました。

今日から沖縄行きます。

では内容

















ムオルとカラスの会話はこうだった。

君は彼女のためにどこまで出来る?

ムオルは答えた。

何だって出来る!


そうして、

まずムオルはメリアを殺し土の下へと埋める。

そしてムオルは最強のダークの実を食べる。

こうして彼は化物へとなった。

異常なまでに馬鹿でかいダークに襲われメリア同様に殺され刻まれ再生し殺され殺され殺され殺され

どんなに痛くても再生しまた殺され漸くダークを倒す。

そして朝日が登る前にメリアを掘り起こし彼女に目覚めのキスをする。

やっぱり目覚めのキスは鉄板です。

こうしてメリアを人間に近寄せるのではなく、

ムオルがメリアの方に歩み寄ることで半分人間半分ダークになり2人仲良く暮らしました。





低俗霊MONOPHOBIA 5巻、6巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-209.html





(・3・)アルェー

なんか普通に5巻の更新忘れてた。

今回の6巻で完結しました。

多分発売は1ヶ月前。

買ったのも1ヶ月前、読んだのは3週間前くらい。

なぜか更新してなかった。

まあええじゃないか。

もうじき沖縄に行きます。

とりあえず沖縄前に買った漫画くらいは読んでおかないと。

あと今週末遂に遂にストライクウィッチーズの映画が公開されます。

ということで今日からスト魔強化週間

曲聴くしアニメも観直す。

今観直し中。

懐かしいよ。では漫画の内容

















5巻、恨み廻向師が終わりました。

最終章は日芽偲乃

日芽偲乃のエロ夢

日芽偲乃にはトラウマがありました。

小学生時代変な男に500円でパンツくれと言われました。

彼女は恐かったからパンツを渡しました。

男はそれで満足しました。

彼女は襲われても可笑しくない変人を前に上手くやったと自分では思っています。

でもその帰り道、僅かな時間とはいえパンツを履かずに過ごした。

それが彼女の性の目覚めのきっかけ。

別に日芽偲乃が露出狂になって今もたまにノーパンで過ごしてるとかそう言う話ではない。

ただ性の目覚めの話。

十野が始めてオナった話とかしてたけどどうでもいいので割愛。

要はそういう話。

それ以来日芽偲乃はたまに500円玉と性に関する夢を観るそうです。

こうして悪夢に飲まれてしまった日芽偲乃を助けに行く舞入冬と舞入夏

一緒に寝て無事日芽偲乃を助ける舞入冬

しかし日芽偲乃が目を覚ましたら今度は舞入冬が目覚めない。

ということでトラウマを克服した日芽偲乃が今度は助けに行く!

で、無事救出。

それから舞入夏は口寄せ師として活動しました。


いやあこの人の絵は凄く好き。

舞入冬と舞入夏のエロさは非常に良かった。

また表紙買いしそうです。






紅 9巻


8巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-337.html





紅最新巻です。

いよいよオリジナルから原作へと戻って来ました。

まあ原作知らないけど。

この原作最終章が凄え評判悪いっぽいんですが…

まあ原作知らないけど。

どうも風邪は完治したっぽいです。

週末楽しむぞ-

では内容

















オリジナルはさらっと終わりました。

だから紹介もなしで。

銀子の目が悪いということを理由に真九郎とお風呂でハプニングがあったり。

いやまあそんなことはどうでもいいんです。

いや銀子は可愛いですけど。

1つ気になるのはリンは原作だと死んでいるけどこの漫画だと生きているんです。

そこがどう生きていくのでしょうか。

さあ今回一番言いたいことは1つ

最強の失墜

紅香と連絡が取れなくなった真九郎

そして同時刻香港

孤人要塞星噛絶奈「遂に倒したわ!!柔沢紅香!!!!!!!!」



もうこの巻はここに尽きる。

絶奈が紅香を倒したという。

あの紅香があっさりやられているとも思えないけどあの絶奈があっさりと見落としてるとも思えない。

少なくともかなりの深手は負っているはず。

もうそのあとの切彦ちゃんの超可愛い私服とかその前の銀子のお風呂姿とかもすっ飛ばして

紅香VS絶奈のこの決着が凄い気がかり。

次巻が待ち遠しいぜ。

真九郎と絶奈のガチでのやり合いも楽しみだが他の人達。

夕乃さんや崩月の爺さん、環さん切彦ちゃん、新たな情報を得た銀子そういったキャラクターの動き。

先程も言った原作だと死んだリンの動きも。

この際もう少し裏十三家が出てきてもいいんだけどなあ。

出来れば堕花、円堂以外で。

でも誰よりも気になるキャラは闇絵さん。

さて次が楽しみです。






僕 1巻


うそつきパラドクス 8巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-402.html





はい。きづきあきらとサトウナンキです。

昨日から熱が出ててダウンしてました。

治りました。

では内容

















僕は今日、僕になる。

まるでアイデンティティの話みたいですね。

でも違います。読み方は

僕(ぼく)は今日、僕(しもべ)になる

京極太郎 恐らく高3

頭良し顔良しの高スペック多分運動も出来る。

家は金持ちの所謂ボンボンの天才。

そんな彼がいつも通り登校のために電車に乗っていたら痴漢にあった。

男が痴漢にあうことも珍しいことではあるがないことはないだろう。

しかし次の日も痴漢にあい今度は下車したときに追いかけ正体を突き止めた。

正体は女、しかも同じ学校

名前は九条蛍

1つしたの同じ学校の生徒。

京極はそんな九条に脅され僕になる話。

意味は全く分からないけど面白かった。

SとMはサドとマゾというのが一般論だけど

スレイブとマスターという説もあるって話がありますよね。

要するに紙一重だ、的な。

京極も九条に脅され性的なあれやこれやをされると自意識過剰じゃなくても自分に惚れてるんじゃないかと思ってしまう。

でも現時点ではただの恨みの対象と言われるだけ。

今回最後は京極と九条のプレイを見た男の娘メイド相手に京極がマッサージ器を取り出すという展開に。

色んな歪んだ情事を見せてくれそう。






うそつきパラドクス 8巻


7巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-329.html





次巻完結

まあここらが落としどころですよ。

正直前巻から誰が望んでんだよこの展開って展開が続きます。

もうねガッカリなんだよ!!!!!

でも所々で作者らしいエグさが出てるのは良かった。

但しそれは本編ではなくおまけで、ですが。

では内容

















何がガッカリで3Pですよ。

別に3Pが見たかったらエロ漫画買うよ。

エロ漫画なんて買ったことないけど。

この間までは辛く切ない物語だったのに。

今や栖祐を八日堂と大桑が共有している関係が続いています。

まあ正直言って悪いのは栖祐さんだと思うよ。

お前たちが俺の翼だ展開は最後の最後だから笑ってクズだなあって言えるんだよ。

八日堂も大桑の浮気事情を聞いたりお互い絶対に降りないと言い合ったり。

結局は栖祐さんが選ぶしか方法がないと思うけど。

それでも大桑と栖祐さんは婚約していて、八日堂とは婚約してない。

これは大きな差。

このまま共有しあっても他にそれは隠しているから婚約者と間男状態。

と思っていたら栖祐さんは大桑とも八日堂とも結婚しないと八日堂に告げる。

そして大桑の姉も不審に感じ猪狩に電話をする。

次巻が遂に最後。


猪狩自体はもう大桑の味方と言ってるけど喋っちゃいそうだねえ。

あと言っていた作者特有のエグさ

今回なぜか辞書みたいなものがおまけとしてついてた。

辞書といっても作者が訳してる。

例えばキス→会話より会話なもの。

この中で一番好きだったのが

名古屋

1、愛知県西部の市

2、本名を言わないことで罪悪感を和らげ、意識を「目の前」に没頭させやすくなるなど、
麻酔のような役割を果たす。

いやあこういうのが好きだったんだよ!!!!!!






カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク