

ちはやふる 16巻


15巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-361.html





この漫画を更新してなかったのは以外。

アニメ終わっちゃいましたね。

凄い面白かったですよ。泣けたし

2期欲しいなあマジで。

それにしてもこの表紙の千早のポーズは何なの。

では内容
















さて、個人戦が始まりました。

千早の負傷は剥離骨折?

小さな病院だったので詳しく分からなかったんですがどうも軽い感じではないようです。

でも瑞沢各階級での優勝を目指して出場します。

左手で。

新と当たったときに右手を使うために。

でも相手はA級

そんな舐めてかかれる相手は1人もいない。

そこで左手のことに気付く。

左手を使えばしっかりしていると思える囲み手を抜けたり。

そう基本みんな対右手の動きをする。

なんとかこうにか2回勝ちました。

ちなみに2回戦肉まん君と新がやりました。

そして新とやりあうまで左手を貫くことを決めた千早の3回戦の相手

若宮詩暢

当然千早は右手で挑む。

急造だがさっき自分が左手を使ったことにより左手で取りづらいところに配置して1枚キープ。

自陣キープといえど苦手な大山札。

でもその1枚だけでほんの僅かな差で負ける。取られる。

重い。

ガーゼもテーピングも外す。

そして

しのぶれど

若宮詩暢の得意札を千早が取る

が、これが限界。

2枚取り負けてしまう。

他の階級

D級は花野さんが3回戦敗退、筑波は3回戦突破

その後筑波の名前が出ないんだけどこれは優勝ってオチなのか?D級は4人くらい優勝が出るらしいです。

C級はかなちゃんが準決敗退机君は決勝

そしてB級は太一と理音の決勝。太一はヒョロに18枚差で勝つといういつもと違う太一に。

A級準決勝

新とエロム、詩暢と恵夢たん

決勝、綿谷新と若宮詩暢

当然こうなるとは思っていましたが最高に楽しみな試合です。

いつだったかいってましたね。

新が小学生の時6年連続1位。クイーンは小4からA級。

つまり少なくとも4年から6年までは負けてます。

その後4年間は負けなしなんですが

4年ぶりに相まみえます。







カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
