

黄昏乙女×アムネジア 6巻


5巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-293.html






祝アニメ化!

いよいよ今期から始まりますアムネジア

略称は何なの黄昏乙女でいいの?

夕子さんの声はアイマスのお姫ちん。

お姫ちん好きとしては嬉しいです。

PV観てると雰囲気凄いいいしおっぱいだしなかなか期待してます。

しかもなんと次の巻は2ヶ月連続発売ということで4月に。

やはりアニメ化効果ということでしょうか。

では内容
















今回の内容はあったようなないような。。。

まあ重大な箇所は1点でしょう。

今回7不思議の異次元十三階段

この学園にただ1つあるという13段の階段

その最後の段は異次元へとつながっている。

とある場所で見つけた13階段。

その先にある扉を開くと…校舎の外へと続く場所だった。

そう、つまり校舎の外とは何もない場所

扉を開けた先には外しかなかった。

まあ異次元なんてそんなもんだ。

そうして貞一や夕子は気付かなかったのだが後に霧江が気付いた。

そこは踊り場だったということに。

つまりその階段の先には何かがある。

そこには隠し部屋があった。

その先には旧いセーラー服のある小さな和式の部屋があった。

恐らくは夕子の。

そしてそこに現れたのは霧江の祖母。

霧江の祖母とはつまり夕子の実妹

さらにいよいよ七不思議は残り1つ。

夕子さんは七不思議を全部調べたら解放されてしまい貞一と離れると思い内心嫌がってはいます。

非常に気になる展開ではありますがアニメはどこまでやる気なんですかね。








カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
