そらのおとしもの 15巻


14巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-416.html





長野最高

長野遠征約2年ぶり

覚えてるもんですね。

いざ木崎湖へ行ったらどこに何があるか把握出来てました。

そして初日小諸

あの夏で待ってるのイベント

最高でした。

面白かったー滅茶滅茶笑った。

この話はまた今度詳しく書きたいですね。

ということで今回はこの漫画の内容を。
















今回のメインが守形先輩すぎる。

この巻はあまりシリアスパートがなかったです。

いつもの金持ち私立とのアホな戦い。

かと思ったらいつもの金持ちの彼が守形先輩のことを知っていた。

守形先輩を守形家の次男英四郎と知っていました。

未だ謎の守形先輩。

恐らく知っているのは五月田根美香子くらい。

結構最初から話には上がってくる守形先輩の家の話。

兄は死んだッぽい…?

その守形先輩の話がチラっと出ては来ましたが

結局チラっと出てくるだけで。

カオスもまだ力補充中。

アストレアはカオスを止めるために今後覚醒しそう。

次巻はハーピィが降りてきます。

シナプスの方も色々ガタガタやってます。

謎が未だ多すぎる







カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク