

そらのおとしもの 16巻


15巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-476.html





昨日はヱヴァ2回目観てきました。

なんとなんと最前センター

みにくすぎわろた

1週間経ったし大丈夫だろうと油断していってみたら一番前と2番目しか空いてなかった。

じゃあどうせなら1番目だろ!!!!ってことで挑戦

始まる前は首が辛いだろうと思ってました。

そんなレベルじゃなかった。

動きが画面の端から端まで追えないんです。

戦闘シーン何やってるか分からないレベル

まあ1回観てたんで大体覚えてたから良かったけど。

まだまだ観に行きたいですね-

一応課題として確認しときたいとこは確認したしさらに考察を深めたい。

ヱヴァQの内容がどうのとかじゃなくて見終わったあとにこうやって考え続けている。

この時間が醍醐味だなあとは思います。

では漫画の内容
















ハーピー姉妹がこちらにやってきました。

ハーピーはイカロスに勝てないことは分かってる。

でもマスターが行ってこいって言ってるから死ぬのを分かってるけどいく。

と思ったら智樹が全く戦う気もなくハーピー姉妹もデレる。

アストレアみたいなもんですね。

ハーピー姉がデレたことにより妹が姉をおねがいと言い残しイカロスに銃口を向ける。

妹が犠牲になろうとしてるってところでしょう。

もうマスターは何を送り込んできてもダメそうだしそろそろ決着つけてもいいころかな。

カオスの動向やダイダロスの正体やら色々謎も残ってるのでその辺消化してくれー

3期楽しみよ。






カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
