

Gえでぃしょん 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-355.html





はぁ…河下水希たそ…

よく考えたらこの人の作品あねどきっ以外全部持ってるわ。

多分知るかぎりは。

こうなったらあねどきっも買ってこようか。

では内容



















この人の作品が終わるたびに悲しくなります。

結局いちご100%の再来はないのかと。

初恋限定。でどれだけ切ない話を描こうと次の週の頭の悪いおっぱい話の方がアンケが上っていう世の中じゃあねえ…

今回は恋愛要素もなく楽しく描けたと本人が言ってます。なので次こそはぜひね!

打ち切りがあまりなさそうなSQででも。いやでもSQはTISTA打ち切らせた実績あるからな。

マガジンなんてラブコメでもないラブコメがいつまでもはびこってるというのに。

世知辛い世の中だ。

そういえばこのコミックで遂に乳首券発行です。

美しかったとだけ言っておきましょう。







事件記者トトコ! 1巻





昨日更新するの忘れてたや。

いよいよ試験ももうすぐ終わり。

終わればあとは北九州のアニソンライブを全力待機するのみ!

楽しみー

では内容

















記者トトコがアホな話

カメラに見せかけた39種の特殊機能を持った秘密兵器を武器に今日もスクープを探す!

不思議な魅力を持った作品。





むすんでひらいて 7巻


6巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-472.html




もうすぐ試験だ早く終われー

週末からJリーグ開幕!

サッカーしたい…

サッカーは兎も角スポーツしたいぜ…

では内容




















最高の作品でした。

なっちゃん最高やでえ

色々なキャラが出てきて色んな場面もあったけど結局最初の物語が終わってなかったんです。

古屋広呂と朝木日摩裏

美人で有名で男嫌いな日摩裏。その先輩相手に臆することなくアプローチをし続けた古屋広呂

その日摩裏がしっかりと広呂に返事をして完結です。

まあその前に2カップルほど色々あったんですが。

牧原と明智。

この2人も無事くっつきました。

それは省略。だってメインはなっちゃんだから!

澤村夏

明智の幼馴染でずっと明智を想ってきた

彼女は男女問わず仲良くしっかりもの

いつもまわりを気にして、明智と牧原のことも気にして。

自分のせいで遠慮する牧原に発破をかけるのもなっちゃん。

じゃあ誰がなっちゃんを見ればいいのか。傷つく彼女を誰が助ければいいのか。

それに気づいたのは同級生の西野。

王子様と呼ばれるようなイケメン。塾の先生で年上に憧れていた彼。

そのクールなイケメンがなっちゃんのために動いた。

明智の実家に遊びに行くって時に牧原となっちゃんと西野を誘い。

もうこれ以上牧原明智の側になっちゃんを置いて傷つけたくない。

そう思って出発直前にバスから引っ張って引き止める。

マジイケメン。西野にならなっちゃんを任せれます。

最後には夏って呼んでいい?くらいには進展してたし。

素晴らしい物語でした。







とある魔術の禁書目録 11.5巻


11巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-564.html





ほいほい軽く更新ね。

今日過去問解いたら合格点に2問足りませんでした。

結構ショックだったけどまああと1週間あるから頑張るのみ。

では内容

















ファンブックです。

ベストペア賞は上条さんと美琴、

ベストドレッサー賞は美琴のゲコ太コスプレ、

好きな話は最弱vs最強

好きなキャラは一方通行でした。

と言うか久々に見ましたよアレイスター・クロウリーの名前を。

アークビショップも久々に見た。

あー劇場版みたい!

劇場版みんな面白いって言ってるから凄いみたい!

それとキャストへのインタビューがありました。

阿部敦の一番好きなキャラがオルソラだったのでオルソラが正ヒロインですね。

サトリナがスフィンクス好きなのはワロタ。

岡本くんは打ち止め大好きのロリコンのくせに文章では真面目に

一方通行と出会えたことがとか書いてたのも笑いました。

それにしても結標淡希の制服姿は可愛いなあ。

一番好きなのは黒子ですがね。

劇場Blu-rayくらいには3期決定かな。

その前に超電磁砲2期あるからそれ終わったら3期発表かもね。

超電磁砲2期楽しみ!






とある魔術の禁書目録 11巻


10巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-488.html




はい禁書です。

今日から映画開始ですよー

面白いらしい

田舎はやらねえからな!

やってらんねー

三澤紗千香さんの曲は今度のライブでも聴けそうなので楽しみ。

では内容
















黒子回ならぬ黒子巻

結標淡希との勝負

これは感動しますね。

レムナント編です。

黒子の能力に似た能力を持つ結標淡希

彼女の能力は座標移動ムーブポイント

このレムナント編の一番の見所は勿論ラストの上条さんの人間離れした瓦礫の上を走る所ではありません。

黒子と美琴

2人が一枚の壁を隔ててお互いを気遣いお互い強がる。

名シーンですね。

そしてあわきんをぶん殴る一通さん

岡本信彦は天才かと思うレベルの演技でした。

あの声は出せんぜ。

それと思ったんですが今回の上条さんの美琴の前に現れるタイミングは最高です。

アニメの時はそう思わなかったんですがあれは惚れるわ。

そして海原(偽)との約束

美琴と彼女のまわりを幸せにする。

半分は上条当麻が。もう半分は白井黒子が。

そう決意する黒子がええ子やわ。






カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
