GIANT KILLING 27巻


26巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-560.html





毎巻面白いジャイキリ

アニメミライ2013のBlu-rayを無事ゲットしました。

最高でした。

やっぱりトリガーのリトルウィッチアカデミアは素晴らしい!

是非1クールで作ってくれ!!って感じ。

他作品も30分という短い時間のために気合入れて作ったことを実感できる出来栄え

買えてよかった…

まさかの購入すら抽選という激戦。

その抽選にハズレ死にたい気持ちでいたが最終受渡時間直後に売場に行けば16時終了で

16時5分までにきた人でどうするか決める。

来たのは自分と友人含め6人でちょうどその数在庫があったので購入成功!

しかもポスターが4枚余ってたのでもらえました!

マチ★アソビ最高です!!!

では内容



















ガブリエルからのアーリークロスで村越が決めて逆転

スカルズリーダー羽田がいかなかった試合は奇しくも羽田が初めてETUで

心を躍らせた試合と同じく村越のゴールで決まった。

さらには今応援しているジジババも村越なら知ってた。

無事羽田たちとは仲直り

仲直りって言い方は子どもすぎるな。和解か。

羽田に笠野に会長にしっかりと話し合えた。

ジジババがまた頻繁に試合に行くかどうかは別としてもとりあえずは和解ということで。

そしてU-22五輪予選メンバー

なんと椿と赤崎が選出!

そのインタビューに椿は自信がないと答える。

自信がなさすぎる椿に対しての赤崎

お前が自分を卑下するのは勝手だが選んでくれた人たちのことを考えたか?
その人達の目が節穴だって言ってるのと同じだ。
それに選ばれた人間が情けないことを言ってたら外れた人間はどうなんだ。

これはいいことだと思います。

さらには学生時代の先生からも連絡がきて自信を持って試合に臨むことに。

広島相手に2-0の勝利でETU5位浮上!

さてここから代表にいく椿と赤崎を欠いて試合に臨んでいかなくてはいけないETU

たのしみだー





カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク