

アカメが斬る 8巻


7巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-573.html





テニスしてきました暑い焼けた!

もう早いものでアカメも8巻ですよ。

面白さ継続中

では内容

















前巻チェルシーの死にショックを…引きずらず。

今回の相手は宗教集団。

その護衛エスデス達、そして四天王的存在。

この4人はワンピースのCP9のようにそれぞれ身体能力が異常に発達している。

例えば汗を異常に出してラバの糸を濡らし重くしたりと。

一番強い奴はアカメが倒した。

流石にアカメと言えど苦戦はしたが。

そして四天王のうちの2人がラバと。

ラバは面も割れてないから大丈夫と油断していたが歩き方がプロってことでバレてしまった。

ラバが初めて格好いいところを見せた。

ラバが見事二人撃破。

そして残り1人はタツミが。

そしてそして…

再び対峙する。

セリューvsマイン

マインのパンプキンはただの銃ではなかった。

彼女の武器は精神エネルギーを放出している。

セリュー相手にキレたマインはパンプキンを刃へと変えて薙ぎ払った。

遂にシェーレのかたきを討った。

だがセリューは体内に埋め込んだ自爆装置を作動

足の動かなくなったマインはこの爆発に巻き込まれ死ぬ。

かと思われた。

兄貴の時は力不足だった。チェルシーの時は間に合わなかった。

今度は間に合った。

タツミは四天王の1人を助け、マインを死なせず守れた。


次巻は教団編クライマックスらしい。

結構進むペース遅いんだけど戦闘が毎回ハラハラで誰が死ぬかわからないから飽きもせず面白いんだよなあ。










ワンピース 71巻

70巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-624.html






猫物語白良かったよ!

そして来週はおねてぃイベントだ!!!!

では内容



















コロシアム始まったよ!!!!


サクッと更新終わり。


バリアーとガープを恨む爺とイケメンが出てきた。

何よりも気になるのはレベッカに対して男気溢れる話し方をするあの人形よね。

元は人間だった臭いがぷんぷんしますが。

そういえば誰か人形みたいにする悪魔の実の能力者いたよね。

あれ戦闘中されたら絶望的だと思ったけどそれの別バージョンみたいな感じかな。






カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
