

citrus 1巻





百合です。

百合嫌いは注意。

表紙買いした百合ものです。

では内容

















女子校に転校してきたギャルの柚子

母の再婚によって転校しました。

そこで妹が出来ました。

彼女は芽衣

ユズが転校した先で真面目な生徒会長やってます。

しかも祖父が学園の理事長で成績優秀で完璧超人

だがしかし!!!

意外にもこの真面目が攻め系S系!

真面目系に攻められ翻弄されるギャルというのもなかなかいいものですね。

ユズが芽衣の祖父である学園長に怒られたり色々問題を起こしつつ進んでいく。

ユズが苦悩しながら進んでいく。

かなり泣き顔が美しいのでおすすめ。






カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
