

天空の扉 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-559.html





ひとまず一段落

そして明日はダンガンロンパ発売日





ずっとネタバレを見ないように必死でした。

だから楽しみー

といってもマブラヴオルタやってます。




そして週末はポケモンでます





はははゲーム多忙すぎわろた


とりあえずポケモンを優先に疲れたらダンロン、オルタで。

ハードが3種類違うから意外とできちゃうのよね。

勿論進度は遅くなるけど。

では内容


















少し休憩回と言えるかな?

三つ目一族

ルーシュvsガッシュ

譲れない戦い

だがお互い魔力も底がつき、そもそもこの戦いが無意味だということをディアボロに言われ中断

国家すら凌駕する権力

ボルケーノ

あの例の変態金持ち商人

あの下衆はただの金持ち商人じゃなかった。

尋常じゃない金持ちだった。

ボルケーノを使えるルーシュ軍からすれば三つ目一族を助けることも可能だった。

ということでルーシュは協力な仲間を得た。

ひとまずバラけるけど。

その後ちょっとレイシャの発情期とかあったけど置いといて。


次の相手は氷雪族

巨乳雪女祭りじゃ!





カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
