

3月のライオン 9巻


8巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-547.html





お久しぶりです。

随分更新してなかった。

それでも毎日カウンターは回るもので。

有難いことです。

マチ★アソビ行ったりポケモン買ったり試験があったりで更新出来てなかった。

というか漫画自体買えてなかったし

では内容をー


















ひなは零と同じ高校に進路を決めました。

その零は8連勝中

来年からは昇給でB2になります。

これは零の育ての父と同じランクです。

つまりいよいよ来年は戦うわけです。

ひなは無事合格

そして高橋くん

彼は高知の高校に行きます。

野球留学というやつです。

リトルの時の恩師に誘われて。

産まれ育った街を出て行く。

ずっとこの街にいた好きな子が出て行く。

ひなちゃんは髪の毛を切りました。

なんとベタな…


零はひなのことが好きか?

零はひなのことが好きだと思う。

でもあかりのことももものことも。

零にとってはもう家族なのだ。

ここから恋愛に持って行くのはなかなか難しい


さて今巻の将棋

名人戦

宗谷名人と土橋九段

この2人は小さい頃からずっと戦い続けてきた。

そして土橋九段は研究研究の超努力の人間

でもどれだけ研究をしても奥まで行けばまだまだ扉が沢山あった。

結果宗谷が勝利するのだが、2人はその研究をしようと今度宗谷の家で対局する約束をするくらいの仲。

そして藤本雷堂解説のお言葉

土橋は運もツキも持ってない。
だが逆に言うなれば運やツキをなしでここまでやってきた。
大した男だよ。







カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
