

恋愛暴君 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-702.html





昨日はアイマス映画を見てきました。



自分はアニマスとPS3やっただけのにわかですが。

凄い感動しました。

もうなんかずっと泣きっぱなし

曲とダンスも凄かったー

遠征して見たんですが地元で上映されるようになったらもう一回行きたい。

では漫画の内容



















面白い。

樒の登場で変化した関係

樒は茜たちのいとこ

さて結局この家の詳しいことがまだわかってません。

とりあえず矛の茜、盾の柚らしい。

つまり茜のククリも柚のATフィールドもそれが関係あるっぽい。

そして樒は分家の人間

暗殺一家なのかな?

樒は青司に教えるというが茜が嫌がってるからと拒否だし、茜は話したがらないしこれが分かる時は完結の時かな。

そしてこの樒はかなり危険視されているよう。

あとグリの父に会いました。

なんと彼は神でした。

そんな神からグリのことをお願いされたり青司の妹あくあと茜が少し仲良くなったり。

愛に関してグリが少し成長したり

今後も楽しみだ





GIANT KILLING 30巻


29巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-677.html





明日はアイマス見に行きます!

特典が今日中になくならなければ。

楽しみだー泣くだろうなー

では内容



















ジャイキリ史上最大に泣けました。

というか久しぶりに号泣しました。

村越が選手交代

だが結果1-0で敗北。

この試合いつものように達海が動いて相手の弱点をついたりしたら引き分けくらいには持ち込めただろう

でも今それで満足しててはいけない。

次の日ETUの練習では衝撃の光景が。

なんと達海がボールを蹴っている。

足を痛めたはずの達海だがもう痛みはない。

ETUの使える選手が少ないから自分が選手に戻る。そう宣言した。

使えるかどうかを見てもらうために後藤やコーチそれにジーノを加えたチームvs黒田や椿のチームでミニゲーム

達海はまるで現役の時のような華麗なプレイを魅せる

椿をかわし、ジーノに裏へ飛び出させるようなパスも出す。

だがそれも僅かな時間

これはサッカーの神様がくれた時間

達海の足が完治などするわけがない。

本来走ることすらままならない。

そんな達海の奇跡の時間は終わった。

足に激痛が走りまともに動くことすらできなくなった。

残り3分。それでも続ける

俺はさ…あいつらにもう一回考えて欲しいんだよね…
ボールを蹴られる喜びとかゲームができる幸せとか
すごいことなんだよプロでやるってのはさ…
自分の好きなことを追求して…それで生活できるんだから…
あいつらにもう一回わかっててもらいたいんだよね…
その幸せな時間は永遠に続くわけじゃねえってことを

達海は遊びでサッカーをやっているわけじゃない。
プロだ。
やるからには例え今この状況でも上を狙う。
ワールドカップだってタイトルだって欲しい。

でももう動けない。今は頭を動かす監督という仕事に就いている。

それでもプレーする以上に勝る喜びを他に知らない。

いつだって、どんな人達が支えてきたって主役は選手たちなのだ。

それをもう一度考えて欲しい。

ETUが強豪に勝てた大金星だ。

ETUが負けたまたいつも通りか、またJ2争いか。

それじゃあダメだ。

意識をもっと高く持っていかないと。

そしてまた村越はキャプテンを降りた。

ETU仕切りなおしだ。





カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
