

ペルソナ×探偵NAOTO 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-648.html




ちょいと本日は簡易更新で。

これからUC6話見ていよいよ明日劇場で最終話を見に行ってきますのでね。

さてペルソナ。

P5が出ると発表されましたが相変わらず続報なし

P4がPS2最後のソフトくらいのタイミングだったようにP5はPS3最後のソフトくらいPS4が普及するのかどうか。

では内容











ナオチャン頑張れ!

ということで次巻で終わるかな。

と勝手に思ってます。

ほんとに直人にスポットが浴びているだけで他キャラはほぼ出てこない悲しさ

早くP5したい!

そういやP4Gがアニメ化するらしいね。

ほぼ変わらんのによくわからん。








BE BLUES!~青になれ~ 14巻


13巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-751.html





いよいよW杯まであと2週間ほど。

楽しみだあ

では内容












ナベケンにスポットが。

とりあえず先生の目に止まり龍と桜庭はB、優人はCへ復帰。

そして公式戦。GKは普通途中出場などがないポジション。

正GKがいるのに出番を望むのは正GKに不幸を望むようなこと。

だから難しいポジション。

そんなナベケンにチャンスが回ってきた。正GKが怪我をしてしまった。

相手はMFにうまい選手がいる。

その攻めも怖いがナベがうまく防ぎ相手MF得意のFKもしっかり防いだ。

この試合勝てばIH決定。そうすれば選手登録をし直せるので龍たちが入るチャンスがある。

だが後半、異常なまでにこぼれ球を拾う選手に押し込められて1点ビハインド

その後ナベケンのロングフィードからうまく攻めレノンのクロスに竜崎が合わせ同点!

1-1のまま延長。疲労もたまりこちらはPK戦狙い。

ナベケンはPK戦には強い。

なんとなくそれを感じる敵MF。だからこそ延長戦で決めたい。

そんなラストプレー相手CKのピンチ。

ここをしのげるか…




生徒会役員共 10巻


9巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-671.html





SYDです。

まあぶっちゃけいつも通りなんで特に内容も書くことないです。

よくこのネタだけでこんなに描けるなあ(褒め

ッて感じです。

アニメも3期とかではなくOADとかでもいいので一生続いていてほしい作品

そして今はガンダムUCを見てます。

今度日曜にUCの最終話を見ます。劇場で。

折角やってるからね。だから今週6日賭けて1から6まで復習

現在4話

やっぱ時間かかっても劇場版OVA商法はクオリティ高いんだよねえ。

空の境界もそうだったし。

さらに今アニメ放送されているブレイクブレイドも非常にクオリティ高い。

ブレイクブレイド劇場版も途中までしか見てなかったから今見てるけどかなり面白いもん。

あとはギアスのアギトかな最近だと。

自分の大好きな作品を作るときはこれくらい気合入れてやって欲しいもんだ。

まあ今が作品多すぎてもう少し削ってそれぞれのクオリティ上げてほしいというのが一番ですがね。





娘の家出 1巻

青い花

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-735.html

放浪息子

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-662.html






志村貴子の新作です!!!!

まあ今更の記事ですが。。。

放浪息子、青い花以来の作品

では内容を











色んなキャラの視点から描かれた作品

オムニバスにも近いのかな。

基本主役は表紙のまゆちゃん

彼女の両親は離婚していて母と二人で暮らしている。

その母が再婚するというから家出してきた。

そんな彼女の少し奇妙な人間関係

まゆちゃんの父はホモです。

そう、母は父を男に取られたのです。

正直これはかなりのトラウマになりそう。

ということで父は男と2人暮らし

そしてなぜか全員デブ専なのだ…

父も太っていてまゆちゃんの彼も太っていて母も再婚相手も父の彼氏も太っている。

そしてまゆちゃんは太った男性に若干ときめいてしまうので皆憎めない。

こういった不思議な関係だがお互い憎み合ってないのが面白いところかな。

別の話はまゆちゃんの父の妹の娘、まあつまり従妹の話

彼女も彼氏との付き合いを母に否定されたので彼と逃避行

一瞬でまゆに捕まりまゆ父の家にいたり。

その従妹のりえちゃんの母の話になったりまゆ母の話になったりまゆと彼氏の馴れ初めだったり。

あとはまゆのクラスメイト4人とまゆ合わせチーム離婚という全員親が離婚している子たち

その内の1人にスポットが浴びその子が不倫してしまってとか重い話だったり。。。

相変わらず色んな話が見れて面白い

何よりも今回嬉しいのはジャンプ系なので次出るのが早いってことですね





みつどもえ 14巻

13巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-644.html





1週間くらい更新してなかった。

忙しかったり面倒だったり色々あったので。

週末はまた大阪へ

今回は結婚式

素晴らしかったです。

では内容












相変わらず面白いわあ

それにしてもこいつら小学生のくせにたまに服装エロすぎだろ!



ということで今回は簡易でした。

それにしてもAmazonレビューの評価が高くて笑える。





カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
