

Spotted Flower 1巻


げんしけん 二代目の伍 14巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-633.html




別にげんしけんの最新巻ではないけど今回のと関係してるからリンクを。


さて、大好きな話を更新と宣言したのでこの作品を。

正確には別に大好きというわけではないです。

読んでてちょっと胸の苦しさすら感じました。

でも大好きな作品に関係しているので。

では内容

















例えばそんなメルヘン

そんな未来もあったかもね。

genshi.jpg


果たしてこの世界がそんな未来なのか。

明言は避けていますので主人公たちの名前もありません。

名前がないと紹介し辛いので旦那をマダラメ、奥さんをサキと呼びましょう。

そう、とある夫婦の物語

マダラメはオタクでメガネでヒョロくって今真面目に働いている。

サキは一般人でマダラメと結婚し今では妊娠している。

マダラメの昔の友だちにはサキの元カレがいたり、だから空気悪くしたら嫌だからその場に集まらなかったり、

新婚旅行はサキが英語を喋れるので(サキには言ってないが聖地巡礼で)ロンドンに行ったり

サキの女友達は今二人目を妊娠してるコスプレ好きな巨乳でその子含め腐女子だったり。

マダラメが雪道であの転け方であの怪我をしたり、成田山に行ったり。

もうね、げんしけんが大好きでずっとサキマダを見てきた人間としては嬉しいやら辛いやら

いろんな感情が混じっていました。

あとはおばあちゃんが出てきてサキの名前はおばあちゃんが付けたとか懐かしい話も。

勿論高坂は好きです。

多分高坂だから斑目だって納得できたし咲ちゃんだって高坂を選んだ。

基本的にストーリーはボテ腹なサキにちょっと引いてマダラメがセックスできない話

書いてみれば凄え話だけどw

サキは欲求不満になって色んな方法でマダラメに迫るけどやっぱりボテ腹はちょっと…

唯一縞パンを履いた時だけは異常にテンション上がったので逆にイラッとしてサキがやめたり。

そんな本筋よりも明らかにつながっているという小ネタの方が琴線に触れました。

げんしけん本編はサキマダ終わって斑目ハーレムになってますが。

嫌いな人は嫌いでしょうこの手の話は。

でもこんな未来もあったのもかもしれない。





カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
