

クズの本懐 1巻





はい。遂に買ってしまった。

名前は知ってたけどずっと放置していた作品。

まあまだ3、4巻程度だしそろそろ買っとくかッて感じで買いました。

では内容














粟屋麦と安楽岡花火17歳は付き合っている。

それは学校でも有名で美男美女の好カップルだ。

だが二人には秘密がある。

それはお互い好きな人がいるのだ。

花火の好きな人は従兄であるお兄ちゃん。

担任の先生をやっている。

そして麦の好きな人はそのお兄ちゃんが好きな茜さん。

どうも昔麦の家庭教師をやっていたらしいがまだ詳しくは話されてない。

そのお兄ちゃんと茜さんは好きあっているようで。

二人は互いに相手を見る目で気付いた。

報われない恋をしていることに。

報われない恋は幸せか。それはわからないけど二人はそう思わない。

だから互いに代替品を求めた。

そう「うそつきパラドクス」に少し似てるなと思いました。

お互い相手とキスしながら想い人としていることを想像する。

ちなみに古い言い方ですがBまでしかしてないようで処女らしい。

絵鳩早苗。彼女は花火の友達だ。

だけど花火が大好きだ。麦に花火を取られたと妬んでる。

でもこんな気持ちは言えるわけもなく。

さらには鴎端のり子

こっちは昔から麦が好き。なんというか小動物的な可愛さ。

こういう色んな関係のある漫画です。

代替品なんて辛い結果しか産まないってわかってるから続き読むのが楽しみだなあ。




カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
