

僕に恋するメカニカル 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-712.html





飲んだ!

サクッと更新

明日はアトリエ購入予定

では内容











打ち切りだよ打ち切り!

本人がネタに走ってソードマスターヤマトみたいに伏線べらべら喋ってるくらいに打ち切りだよ!!!

わたらい先生の次回作にご期待ください!

ということで悲しいけど打ち切りでした。

勿体無い。





バイオーグ・トリニティ 4巻


3巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-710.html





今期のアニメは微妙なの多いですね。

あいまいみーこそ至高

半分冗談で半分ほんと

アルドノアが数少ない希望です。

では内容












新キャラ登場

そして話が俄然ややこしくなってきたぜ!

世界の構造と生命の構造は似ている。

生命は水を囲むことから始める。

つまり人間(いのち)とは意志を持って動く水

囲いが割れると溢れる。

ティーカップ、水、そして水に溶け込んでいたエネルギー

カップは落とすと割れる。割れたら中の水はこぼれ水という囲いを持っていたエネルギーも溢れる。

今のセカイはこの状況。トリニティと呼ばれる三つ巴状態

エネルギー、つまり魂。これは座標0すなわち芙三歩

水。これが肉体。それは芙三歩と全く同じ容姿をしたネクロマリアが所持

そして最後にカップ。これが委員長浦野(ウラノス)が所持

ネクロマリアやバイオーグハンターたちブラックコーカソイドはこの壊れた世界を直そうとする。

しかし割れたコップはどうつぎはぎしても完璧には戻らない。

だから世界は穴だらけ。

芙三歩が微熱で学校を休みネクロマリアが芙三歩の格好で学校へ現れる。

そこを浦野は狙う。

そして藤井も生き方を見つける。

藤井とネクロマリアにも因縁があるような感じ。

座標0の軸がブレだした。女の子の軸がブレるのはいつだって恋をする時。

だが彼女は座標0。軸がブレては災厄が起こる

そんなわけで4巻終了

なんとまさかの松蔭っちがまだ生きてて聖女ネクロマリアを襲います。

すっかりバグと化してしまった彼女

果たして未来はあるのか






戦闘破壊学園ダンゲロス 5巻


4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-661.html





なかなかアツかった。

では内容











前半本編、後半過去


邪賢王の能力は血の凝固

出血限定なので使いすぎると出血多量で死ぬがこれで赤蝮を殺した。

そして彼は男に戻り両性院とともに転校生を殺しに。

一人ならヤレるはずだと。

一方少し前、一刀両断が転校生にさらわれていた。

だが彼女の能力を発動した時にさらわれていた。

転校生とは無限の攻撃力と無限の防御力を持つ。

だが通常の魔人と違うのはそれだけ。

つまり殺せるのだ。

彼女の能力は「先手必勝 一撃必殺」

間合いに入ってきたものを殺す。近接なら最強の能力

勿論普通それだけでは転校生は殺せない。

しかし彼女の剣は魔人が作った福本剣

だから彼女に攻撃してきたムーを殺した。

その後間合い外から攻撃を受けるもなんとか脱出する一刀両

そして転校生はムーの脳みそプリンを食べ一刀両の目から生徒会の場所を探す。

さて過去

邪賢王はド正義とともにこの学園に平和をもたらしたかった。

だが中学時代ド正義は悪の魔人を殺し尽くしたせいで孤立していた。

今度はそうならないように邪賢王は番長となった。

当時の最強の番長戦慄のイズミを言葉と協力して倒して。

こうして世間はド正義の支持率アップ

表と裏から支えていく二人

次巻は再び現代に戻る。

共闘で転校生撃破待ってます!





恋愛暴君 5巻

4巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-733.html





いよいよW杯決勝です。

とりあえずオランダは23人出場と3位おめでとうございます。

正直ブラジルのせいで酷い試合ではあったけどそれでも有終の美を飾ったと思います。

お疲れ様でした。これからも応援していきます。

では内容













そろそろアニメ化すると思ってるんだけど。

グリが青司じゃないとドキドキしないことがわかった。

茜母に青司の存在がバレた。

だから茜は青司のことを好きなのを辞めた。

軟禁される茜。その間にどうして青司のことが好きになったのか回想

今までずっとギャグやってきましたが本当に青司のことが好きだった茜

そして茜を救いに行く柚とグリ

さらに樒に連れられあくあと青司が茜の元へやってくる。

あくあが普通にヤクザ倒せてて笑う

茜母は茜に青司を殺すよう命じる

そこへ柚母が現れそうな感じ

ギャグやってたのに結構シリアスになったぞ!

それでも楽しいけどね





ペルソナ4 9巻


8巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-682.html





オランダが負けてしまった…

死にたい…

では内容












P4Gのアニメするらしいがどんなになるんだ…

2周目という噂だが。

今回文化祭、雪子旅館、そして堂島、菜々子イベント

菜々子が遂にテレビの中に入ってしまった。

いざ救助へ!!!



カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
