おおきく振りかぶって 23巻


22巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-686.html




さてW杯もベスト8が出揃い終わりが近づいてきました。

始まればあっという間ですね。

この日のために4年間やってきたのにたった3試合しかできない人やベンチでずっと見守るだけの人もいるのです。

でもここからさらに強豪ばかり。

その4年間やってきたことは今勝っているチームと何が違うのか。

本気で考えてるんでしょうかね日本の協会は。

まーた訳の分からないブラジルとの親善試合を組もうとしていますが。

そうやって興収しか考えない試合を組むから強くなれないと今回散々言われたのにまだするのか。

ていうか原辞めろよ。

わざわざブラジルとやる必要なんてないんですよ。

アウェイで同等くらいの国と戦うのが一番いいと思うのに。

そしてJのレベルアップ

審判の質も当然。世界ならこの当たりはファールにならないとしっかり線引をして欲しい。

関わるものすべてが意識を向上させないと上に行くことはできない。

ゾノがいいこと言ってましたが日本は個で負けるから組織力で勝負と言ってる。

その前提を覆し個で負けることをやめないと。

当然アフリカ勢の個人技は凄い。でもアフリカは優勝してない。

8年以上前からヒデが言ってた。1vs1では絶対負けてはいけない。

結局ずっと彼は正しいことを言ってたんだな。

これからの日本サッカーのことを祈りながら内容












秋丸のお陰でとりあえず勝てました。

そしてモモカン父が三橋の指導に来てくれた。

モモカン父は甲子園経験もありしかもツテも結構あるので指導を期待したい。

そして榛名にもっとまともなストレートを投げれるようになると言われる三橋。

それに悩む。

阿部はまともなストレートを投げても130kmそこそこのコントロールよくて変化球多い投手になる。

今のまっすぐの方が武器になるから反対。

でもやっぱり三橋は自分のまっすぐに自信が持てない。

慣れたら打たれるから。

理想は使い分け。勿論同じフォームで。

だからモモカン父に指導を仰ぎその練習も。でも大会中なので無理してフォーム崩すのもダメなので少しだけ。

さて秋季県大会。抽選

戦う相手は千朶。流石花井のくじ運です。ナンバー2のところです。

泉にどうせならARC(県1位)引いてこいよと諦められる始末

次は試合かな。

三橋がオーバーワークで故障しないかだけが不安






カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク