げんしけん 二代目の七 16巻

15巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-709.html




サッカーないと暇だわ。

昨日は久しぶりに早く寝たんでぐっすりでした。

今日ものんびり漫画を読もうかと。

常に艦これしながらの行動ですが。

アイマス始めたけど2年目にして既に飽きが…

とりあえず真くんAランクまではやりたいなと。

では内容











マダラメハーレム

そういえば元々木尾士目ってこういう面倒な恋愛描くのが得意なんだっけ。

マダラメハーレムその1 アンジェラ

とりあえず帰ったのかな?

マダラメハーレムその2 笹妹

本人は否定。高坂みたいなイケメンが好きなので。

でも全員に振られたらもらってやらんでもない的な意味深発言でなかなか個人的にはアリ

マダラメハーレムその3 スー

まあ一番意識してるわな。

マダラメハーレムその4 波戸

一番むずかしいところ。

でも正月実家に帰り気持ちを決めてきた。

もう認め女装して過ごす。

引っ越しもした。学校の近く。斑目の家で着替えないために。

自分に正直に斑目のことを好きであると。

そして吉武。彼女的には笹妹がくっつくとサークルは無関係なので有難いとか思いながら。

彼女は矢島の気持ちを知っている。

矢島はやっぱり強気にはなれない。

そして残酷な吉武はノンケとホモが付き合うなんて漫画だけと。

だから波戸が振られ落ち込む波戸を矢島が狙うなら応援する。

結構ややこしく面白い感じになってきましたねオタク関係ねー!

そしてスーが寮を出て偶然波戸の隣に引っ越してきました。

そしてなぜか笹原と荻上があのコテージで話した内容を知ってるっぽいスーには笑いました。

笹荻アニメ化してくれー




カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク