ニセコイ 15巻


14巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-835.html




また来年もよろしくお願いします。

よいお年を。












先日のニセコイブログで書いてる大嫌いな学祭編

折角春ちゃんが意を決しているのに引き伸ばしの都合でいつまでも決着が付けられないクソ展開

個人的にこの巻はマリーが敢えてそっけない態度を取る作戦に移ることと

千棘がインタビューで素直に好きと答えてる照れ顔が好き。

ここまで話を動かす気がない漫画を読んでいると

一人だけ積極的に本気で好きアピールをしているマリーを一番応援したくなる。







一騎当千 23巻


22巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-736.html




いよいよ今年が終わります。

では内容












修学旅行へ行き何人かごとにわかれての戦い

伯符は曹操と合流

そして趙雲の村雨が直り戦線復帰

最後に宮本武蔵こと新免武蔵登場




お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。 3巻


2巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-720.html





今年もあと僅か。

もうじき忘年会ラッシュ

では内容












人間が遂に一矢報いた。

ランスロットは魔獣ダンタレアスと相討ち

相討ちながらも魔王の戦力である魔獣を殺し魔王の渡るべき橋も壊した。

こうして魔王は人間が決めた道を進むしかなくなった。

そしてエルフの森へ。

エルフは白エルフと黒エルフと二種類います。

そのエルフ代表は三姉妹

長女は黒エルフ。円卓の騎士ロビン・フッドがエルフの森へやってきて今長女と結ばれています。

そして次女白エルフ。隻眼でこれは人間にやられたから恨んでる。

最後に三女も白エルフ。どういう思惑か魔王とセックスした。

さて次女と三女は白ですが長女はなぜか黒。本当に血がつながってるのか?

答えは簡単。エルフは異種族と交わると黒くなる。

だから人間ロビン・フッドと結ばれ長女は黒く、そして三女は魔王と結ばれ黒くなった。

それを見て察した姉二人激怒。

ロビンも含め魔王戦となるのか?




戦場の魔法使い 2巻


1巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-776.html



今日はクリスマスなんでアニメイトに行きましたが想像以上に漫画が出てて驚いた。

更新してない漫画がまだまだたくさんありますよー

ということで内容












姫様相手にハルは応戦するがキツいので撤退

そして一時撤退後別作戦。

簡単に言うと相手の大砲が強いので別働隊がこの大砲を撃破しよう。

ゲームとかでよく見る気もする。

最前線の危険すぎる任務。

地元の道を知る獣使いと洞窟を通り攻めこむ。

大砲周りに装甲車もいて大変ですが頑張ります。

そしてどうも鳩が本部へ通達してるっぽいですが非常に怪しいです。




レトルトパウチ 1巻


クズの本懐

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-864.html




クズの本懐の横槍メンゴの別作品です。

ジャンプにも広告が掲載されてた時がありましたが。

折角なんで買っちゃいました。

では内容













クズの本懐と違ってこれは超ギャグ

衿糸学園

金持ちしかいない学園で金持ち同士結婚するための学園

なので性にも開放的

主人公天我はこの学園唯一の童貞

大切な人に捧げるため婚前性交渉なんてあり得ないと。

その大切な人がこの巻最後に出てきました。

そしてこの学園処女四天王

明星幸流。彼女は天我が好きだから天我としたくて処女

宇留鷲恵麻。彼女の目標は世界平和。好きな人もいなく特にする意味もないから体験していない。

残り二人は不明。

一方恵麻の従姉妹朱鷺川めばえ。

彼女は恵麻に対抗心持ってて処女の恵麻を馬鹿にする。セックス大好き

荒巻リカ。めばえの友達。

個人的にはリカが一番エロい。彼女もめばえほどではないがセックス好き。

前者2人は必要ない行為、後者2人は本能と言った感じの主張。

面白かったのはリカの主張。

他にやりたいことがあるから本能に抗ってこその強さというのもある。

そうは言っても実際に経験したことがないから本能に抗えるのだ。

作中では無知の知と言っていますが。

処女も童貞も1度失えば2度とその状態には戻れない。

だから本能そのものを知らないとも言えるのではないか。

まあ要は一回ヤったらどんどんヤりたくなるんじゃね?ってことですが。

ちなみに天我は仙人級の聖人なので裸で迫られようと、

めばえにキスされようと股間を触られようと好きな女じゃないので勃ちません。

勃ちませんどころか反応しません。EDではないです。

その辺の冷静さは笑えた。




カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク