

ちはやふる 29巻


28巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-982.html




相も変わらず今週もやることがない。

とりあえず髪切ってゲームしてます。

来週からは予定が詰まっているのでそろそろ部屋掃除を終えて漫画を売ろうかと。

予定が基本的に日曜なんで案外土曜のアニメが見れるのが有難い。

というか今ファフナーが面白すぎて夢中。

2期1クール目の時も毎週楽しみというか恐かったんですが今はさらに強くなっている。

パチンコをしない自分からしてみればパチで稼いだ金でいい作品を作ってくれるのは最高ですね。

では内容










太一の母親は決して我々が思っているような冷たい親ではなかった。

そうだ親なんだ。太一だどれだけ隠したつもりでもかるたをやっていることはバレバレなんだ。

そして大一番。瑞沢vs北央

ヒョロくんは千早と。

ヒョロ君はオーダーを当てれる能力(?)あるので一番強い人と毎度当たります。

そして4勝をもぎ取る。

彼は一番面倒見が良かった。だから後輩からも慕われる。

後輩がA級で自分はいつまでもB級で悔しくないわけがない。

小学校からの千早と太一との付き合い。

実際描写されてないけど付き合いだけなら新より長いでしょう。

そのヒョロ君は圧倒的な千早との差を実感する。

そんな才能のそばにいるのは辛い。だから太一にも早く帰ってきて欲しい。

千早は下を見ない。だから下で頑張ってるヒョロなんて眼中にないんだろう冷たいやつだ。

そうヒョロはいうが同時に彼は知っている。

千早は上を見ているから上で孤独になっているクイーンのところに行こうとしていることを。

そして運命戦にまでもつれ込み1勝4敗で瑞沢は負けてしまう。

ただ総当り戦の勝数が北央以外が並んだため主将の勝数で。

主将(肉まん)は3校とも1勝、副将(千早)は2校3勝、三将(田丸)は2校とも全敗、

そして四将の机くんが2勝と勝数が上に立ち瑞沢は2位として全国へ!

何はともあれ無事全国。

何度でもいうが早く太一戻ってこーい





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
