

とある科学の超電磁砲 11巻


10巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-819.html




アイカツ!もソシャゲが始まるらしい。

とりあえず事前登録はしといた。

そして鈴木このみ新曲発売決定!!

ブブキ・ブランキ | BUBUKI/BURANKI
http://bbkbrnk.com/

サンジゲンの10周年記念オリジナルアニメのOPです。

このみんMF以外のアニタイはフリージング以来。

というかフリージングとワタモテしかMF以外のアニタイなかったわ。

何にしても楽しみです。

期待度をあまりにも高めるとこれがアルペジオくらい当たったら劇場版になる可能性もあるわけです。

つまりこのみんが劇場版主題歌を歌うことになるかもしれないのです!

この辺はハードル上げすぎですがそういう期待も少しはしていいかな。

MFの時は0%だったしな!!!

では内容









ドリームランカー編スタートです

と言っても今回はちょっとした説明と休憩回

あとは大事なパートナー黒子とショタのちょっといい話

今回肝になりそうなのはインディアン・ポーカー

あのゲームの話ではなくそういうカードが今流行っている

他人の夢を与えるカード

装置を付けた人Aがカードを装着して見た夢を

Bさんがそのカードを装着することで同じ夢を見ることが出来る。

これの凄いところは睡眠学習の凄い版みたいなもの。

例えば佐天さんはけん玉の超絶テクニックを一晩寝ただけで習得しました。いらんだろ。

要は英会話ぺらぺらな人の夢を見たらぺらぺらになれるという文字通り夢のカードです。

こういったものは手に入れるのが難しいですが。

またギャグ描写ではあるが青髪ピアスがエロい夢を周りに共有していました。

正直現実にあればこういったものや犯罪まがいなことばかり出てくる気がします。

さて今回その夢で美琴と偶然会った絹旗最愛は巨乳御手(バストアッパー)を手に入れようとします。

レベルアッパーかよw

そういうギャグだけで終わりましたがなんとも危険な香りがするカード

なかなか出ないからシリアスいかないと満足しないかと思わせといて普通に今回も楽しめた。

レベル5級の活躍をまた見たいですなー





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
