

ハレルヤオーバードライブ 15巻


14巻

http://bookshelf0313.blog49.fc2.com/blog-entry-954.html





ファフナー面白すぎんだろ…

来週気になりすぎる…

あっという間に12月に入るぜ。

では内容







6年半お疲れ様でした。

完結しました。6年半もしていたのか…

なんだかけいおん!が流行っていた時にじゅうおん!と言われちらっと流行りましたね。

重低音を鳴り響かせるメタルバンドのメタリカちゃん

メジャーデビューするとのことでアメリカへ渡る。

ハルさんと鷹木は卒業してそのままアメリカへ。

生徒会長の日向は進学。

2年、コデマリはサポート側を本職としたいので残る。

タンポポと愛葉も悩んだ結果残ることに。楓もティアドライブを抜けてとあるやりたいことを。

その後ティアドライブは4人での活動。

恋愛絡みですがしっかりと決着を。小雨は麗へハルのことが好きだと、そしてハルへ告白。

そしてそれから2年。

タンポポたちも卒業し新しい後輩も入ってきて久しぶりのハルさん帰国。

どんなに環境が、人が変わっても音楽は変わらない。

音楽の魔法を信じるかい?

あの時のハルさんの台詞でこの物語は〆となります。


番外編でさらに未来のお話

タンポポが先生となりました。

日向も同じ学校の先生。タンポポはけいおん部の顧問

ハルは譲ってもらったバーでマスターをやって愛葉はギタリストとしてやっている。

ティアドライブはメジャーデビューしてツアー真っ最中だし

楓はリリーのメンツでもう一度やっている。浅緋がまた歌えるようになったのだ。

コデマリは鰐淵と付き合ってる。

そして鷹木は坊さんに。

みんなそれぞれの未来へ進んでいった。それでもみんなつながっている。素晴らしいなあ。

改めて6年半楽しませてくれてありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

6年半もやってたんですね。あっというまでしたなぁ。

No title

コメントありがとう御座います。
本当にあっという間でしたね。
小雨たちとの付き合いも6年半と考えると感慨深いものですね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
