

ゴールデンカムイ 5巻


ゴールデンカムイ 4巻



あっという間に28日。

今年も終わるがまだ更新は続くよ。

そして忘年会シーズン。

今年は忘年会結構少なかったぜ。

では内容










くじらを食べるために(ついでに刺青男を探して)活動してたんだが気付けばシャチを食べていた。

シャチは竜田揚げにして食べました。

あ、ついでに息をするように人を殺す危険な男はの刺青を回収することが出来ました。

さて一方で今回の主役は谷垣。

アシリパさんによって生かされた第7師団の人物

彼は今アシリパの村で生活している。漸く歩けるようになったところ。

そこにやってきたのは二階堂、尾形の二人。

尾形は最初に杉元と最初にあったやつ、二階堂は捕まった杉元に拷問してた団子の串刺された奴

この二人は第7師団の鶴見中尉に反乱する。

谷垣はそれを鶴見に通告すると勘違いし二人は谷垣を村もろとも襲う

谷垣は世話をしてくれた村に迷惑をかけられないので戦う。

さらに鶴見中尉はそのことに気付いており二階堂は捕まり、尾形は逃走、谷垣は生存。

一方アシリパさんたちは超巨大イトウという魚を食べていた。

そこでは元第7師団でありアシリパさんの父の知り合いに出会う。

元第7師団と言えどその人物は鶴見中尉ではない中尉のもとにいて今は退役した身。

そしてアイヌ民族には和名というものが存在する。

アシリパさんの和名は小蝶辺明日子

監獄ののっぺらぼうはその名を口にしていた。

そう、のっぺらぼうはアシリパさんの父で彼女に金塊をたくそうとしていた。

というのが本当はどうか確認したいがのっぺらぼうは監獄。

そんな時に遂に活躍するのは脱獄王白石!

次巻は白石が活躍するぞ!?





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
