

賭ケグルイ双 1巻


賭ケグルイ 4巻



遂に月曜日が始まってしまった…

絶望しかない。

ガルパン面白すぎて年末の特番見てる。

ほんとああいうクオリティでアニメを作ってほしいものだ。

では内容








夢子の転校前

早乙女芽亜里。彼女が転校してきた時のお話

芽衣子は夢子と同じく編入生。要は金持ちじゃないけど勉強頑張って入学した。

上昇志向の高い彼女はこの金持ち校に入って上を目指すというわけだ。

そこで小学校の時のクラスメイト花手毬つづらと出会う。

彼女は芽亜里にとって苦手な子。超金持ちだったからだ。

そんなつづらが今やミケと呼ばれイジメみたいなことを受けている。

そこで芽亜里は上納金等のシステムを聞かされる。

当然金のない自分は賭けに勝って上納金を稼がねばならない。

が、それをクラスの愛浦心にハメられ一瞬で家畜となる。

20万円負けと上納金10万円の30万円が必要に。

そこでつづらは自分の持っている50万円を芽亜里に託す。

つづらは自信がなさすぎる子なので50万を持っていても有効活用出来ないから家畜のままでいた。

そんな彼女にとって芽亜里は昔から王子様だった。

気高く格好いい芽亜里はクラスメイトとの再戦にも勝利し、勝ち上がることを決心する。

これは今2年である芽亜里が1年生の時のお話。

つまり生徒会長は1年から同じ人物だから一緒だし一部今と同一役員もいる。

芽亜里は賭け事は胴元になれば(普通は)負けない。毎月確実なプラスを得るためにはこれがいいと思い

一番小さい賭場に行き賭けで勝利しそこを手に入れる。

その賭場でぼちぼち稼いでたら生徒会役員の一人にふっかけられる。

そのイケメンは生徒会長を潰そうと持ちかけてくる。

このイケメンが今いないことを考えると今後の展開が容易に想像出来て悲しいですね。

これは今友達がつづら一人しかいない芽亜里ちゃんがクラスの中心となって夢子をハメるまでのサクセス・ストーリー?のはず。

さて、このつづらという少女、本編にはいないが酷いことになったのかそれとも都合よく出てきてなかったのか。

一つ思うのが夢子の賭けに対して賭け金が少ないからしょぼく感じる。感覚狂ってるけど





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
