スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE IDOLM@STER 5巻


THE IDOLM@STER 4巻



くっそ忙しい中木曜までたどり着いた。

ということでやっと週末が近づいたぜ。

今日はアイマスのコミック更新ということで少しだけアイマスのお話を。

かつてニコニコでアイマスが大流行していた時、自分は何のことだか分からなくて見てませんでした。

それでXENOGLOSSIAが始まった時も知らないものだから見てませんでした。

(後日見て凄く面白かった!基本的にXENOGLOSSIA叩いてる8割は見てないと思ってる。)

その後アニマスが始まってまあ見とくか、くらいの気持ちで見ました。

顔と名前の知識くらいはあったのですんなりと見れましたが惚れたのは竜宮小町でしたね。

今も昔もアニメのライブで一番感動したのはライブアライブです。

あの凄さを超えることはどんな凄いダンスを見せられてもないと思う。

それでも竜宮小町に感動したのはカメラワーク

ダンスが凄い作画、とかならちょこちょこあったけどあのカメラワークをアニメで描いたのが凄い。

一度好きになってからは早かったですね。

PS4のアイマスも早く欲しいです。

ライブには行ったことがないんだけど

このアニマスメンバーでやってくれるなら行きたい気持ちもあるけど今はそれも難しそう。

デレマスはアニメがあれだったしメイン以外キャラ知らないしミリマスもほとんど歌知らないし、

かといって765も産休やら何やらでフルメンバーでもないし。

ということでライブに行く気はあんまりない。

年末もムビマス見て面白かったしやっぱりアイマスだなー!

では内容









ムビマスで千早がカメラを持っていた要因が発覚!!

NYでレコーディングなのでそっちの写真撮ってきてって言われて買ってたらしいです。

亜美真美の亜美メイン話。

亜美に男の影が!?ってわけでもないけどクラスの男に真美の方が大人っぽいと陰口言われてて地味にショックを受けた。

個人的にもそうですね、真美のほうが大人だと思います。

そう思ってイベント見に行ったらクラスにいる時とは違う亜美の表情が見れてドキッとしたお話。

俺の真くんのお話も加わりそれらが全部ニューイヤーライブに向けて同時進行している。

ところどころ春香さんの悲しさを感じる。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。