

結婚指輪物語 3巻


結婚指輪物語 2巻



今日は天気が良い。

天気が良い日のアニメ消化が捗るぜ。

冬アニメもぼちぼち1話が全部終わりましたね。

ノイタミナの僕だけがいない街が2話まで終わって今のところ面白いかな。

では内容









次は竜人たちがいる水の国

と思ったら移動キャンプみたいな火の国と偶然遭遇したので先にそちらへ。

この火の国は猫人。皆さん猫耳娘です。

火の国の姫はとても強く求婚するなら勝負に勝たないといけない。

サトウはこれを機にと言うのもありしっかりと修行を。

今までは指輪の力で戦っていた。それはヒメの力やネフリティスの力を借りている。

だからこそ自分の力でどうにかしたい。

そう思っていたら指輪から声が聞こえた。

指輪曰くこれは姫の力を借りているのではないと言っていたが。

無事火の国の姫を倒し求婚され嫁も3人に。

ヒメと最初にセックる約束、そしてそれは無事日本に戻ったらと言っているので今後もしなさそう。

次こそは水の国。とりあえず5巻までは5人の姫それぞれと婚約していく話を描きたいそう。

あと一つは地かな?

なんにせよ楽しみだ。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
