

GIANT KILLING 38巻


GIANT KILLING 37巻




ビルダーズが面白すぎて更新がおろそかになっております。

忙しさもあり漫画を買いに行ってもなかったり。

来週は内田彩さんのコンセプトアルバムが2枚出ます。買います。

          


では内容




椿はA代表に呼ばれた。

世代的にはU-23世代なので所謂飛び級だ。

だから試合出場はなかなか難しいだろう。みんなそう思ってる。出たらラッキーくらい。

自分自身も。

予想通り出番はなかった。今シーズンETUでは試合に出続けていた。

試合に出られない悔しさを実感した。


これは別の話なんですけどプロ野球を数年でクビになった選手のインタビュー記事を昔読んだ時に書いていたこと。
実際プロになる人なんて一握り。そういう人なんて所謂4番でエース、スーパースターばかりだ。
例えプロで通用しなくても学生時代はチームの中心だろう。
これまで試合でベンチに座ってるだけなんてことはなかった。
だからプロに入り二軍になって試合にも出れなくなるとどんどん野球がつまらなくなっていくらしい。
要するに挫折知らずなんだろうね。

椿はまあ挫折だらけだろうけど今回凄く悔しかった。

さて次の親善試合の相手はウルグアイ

強豪である。トップリーグで活躍している選手が何人もいる代表のガチメンバーとの試合。

日本開催の日本人ですらウルグアイのそういったトッププレイヤーを見に来ていたりもする。

「日本」で「日本代表」が試合をしてウルグアイの得点に観客が沸く。

今の日本サッカーの立ち位置はこういうことだ。

これは結構痛いところを突かれたな。

さて1点先制されたが国内組が意地を見せてなんとか同点。

その後また失点して1-2でリードされて前半終了。

そして後半始まってまもなく、ブランは2枚のカードを切る。

一人は大阪の窪田、そしてもう一人はETUの椿。

遂に椿がフル代表デビュー。しかも相手はガチのガチ。

この二人で中盤を活気づけろ!!







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
