

甘々と稲妻 6巻


甘々と稲妻 5巻




甘々と稲妻アニメ化決定!!

アニメ公式サイトはこちら




楽しみです。

では内容








今回も疲れが吹っ飛ぶ癒やし。

料理というよりはつむぎの成長にスポットが当たったかな。

まずは家族ぐるみで仲良くキャンプ。

つむぎと仲の良い2人とその家族で。

さらにその家族に小鳥の友達であるちよちゃんがいたので小鳥、しのぶも参加。

子供同士仲良く、お父さん同士も仲良く。

その中でも一番いいとこの可愛らしい子が小学校は私立に進むとか。

初めての別れ。それでも友達でいて欲しい。一緒に遊んで欲しい。


その後は先生の兄、つまりつむぎのおじさんが登場したり

お父さんが修学旅行で3泊4日家を開けたり。

流石に一人でお留守番する年でもないのでじじばば、先生の実家へ。

修学旅行では女子高生が青春したりつむぎと離れて先生が寂しがったり。

一方でつむぎの方は祖父母の家でひいばあちゃん含め楽しんでいます。

次巻はいよいよつむぎが卒園して小学生に!!

夏アニメでちょうど7月くらいに漫画発売するし楽しみだなあ






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
