

ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 2巻


ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1巻





とても久しぶりの更新となってしまいました。

3月の更新は過去最低数でしたね。

ちょっと怪我したり風邪引いたりで触っていませんでした。

今年度も変わらず書いていきたいのでまたどうぞよろしくお願いします。

では内容








今年度一発目の更新はこれ!

ARIA完全版の第2巻。

相変わらず店頭では品薄になってたりなってなかったり。


2巻では遂に灯里がアクアにやってきて1年が経ちました。

この漫画は読んでいたら本当に四季を感じることが出来ます。

まずは秋になり冬服へと衣替え

そして紅葉狩り。ここでは不思議な不思議な狐につままれたような体験を。

マラソン大会ならぬ船での長距離走があり冬になり雪が降り。

温泉にも行って年越しを初めて経験して謝肉祭も楽しんで。

ゆっくりと確実に季節は移ろいでゆき最高に楽しそうなことになって羨ましいくらいです。

あと表紙と表紙開いたろこのアリシアさんが美しすぎます。






コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
