ちはやふる 31巻


ちはやふる 30巻




今日も忙しい。

ぼちぼち新アニメが始まりだしたね。

絶え間ないぜ。

では内容











また泣いたよ泣いた。

瑞沢は団体戦準決勝で富士崎に敗北

そして思った以上に突然やってきたこの時。

決勝は北央vs富士崎

となると当然3位決定戦は瑞沢vs藤岡東

そう、千早と新の勝負がここに来てやってきました。

太一は何をやってるんだ!!!

そう思ったのは太一母も同じ。母は太一に電話をした。

遂にやってきた。太一があの場に帰ってきた。

千早はハイパー集中モードで新相手でも臆せず優勢に進めている。

それも途中で気付く。その時あの光景が。

小学生の時、新の家で新と千早がかるたをして太一が読手をしていたあの頃。

そして瑞沢5勝。

やっと太一がやってきた。

話が大きく動くでしょうか。







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク