

DARKER THAN BLACK-漆黒の花- 3巻


アニメDARKER THAN BLACKの続編です。

時系列的には

1期であるDARKER THAN BLACK -黒の契約者-

直後がこの漆黒の花

1期から1年後が2期のDVD特典である外伝

1期から2年後が2期である流星の双子

ということで1期直後の話です。

内容紹介

完全に1期、2期のネタバレ










正直1期みて2期みて外伝みてこの漆黒の花を読んでますが

結局の所黒と銀の話が一番面白い

正直2期の蘇芳とかいらんのじゃないの?

って思う程度には面白い



そして今回の第3巻は割とというかかなり重要な巻でした。

まず1期の時霧原未咲がいた第4課

てか書いてて気付いたが

未だ咲かずってどんな名前つけとんねん両親

契約者を相手にしている4課が解散されるという話がでました。

また1期の時親友で天文部だった石崎香那美も

責任をとらされハワイの方にいったという話もあり

2期で全然出てこなくて何やってんだ?

って人達の所在がわかりました。

ミーナは射殺されたしセルゲイ博士も非常に微妙だし

そして黒い花を手にした西島らは黒やハーヴェストを殺しに。

黒い花により契約者とは違うけど

契約者みたいに強くなった人間達が登場。

彼らは戦争で契約者達と戦ってきた経験もあるため超強いです。

肉弾戦最強クラスの敵だそうです。

黒がそいつらと戦うのもアツいのですが、

何よりもパーセルとチャンプがアツい。

命令されたとおりしか行動しないドールであるチャンプ

合理的にしか行動しない契約者であるパーセル

だが銀を守れと命令されていたチャンプは命懸けでパーセルを守るために戦い

非合理的にそのチャンプを助けるパーセル

無くしたモノを取り戻せるのはゲートだけ

そのゲートから一番近いところで大切なモノを手にした。

痺れました

そして銀を助けに来た黒の格好良さ。

凄い気になる終わり方!

早く続きを!!

そしておまけの銀の可愛さ半端ないッス







コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク
