ゴールデンカムイ 7巻


ゴールデンカムイ 6巻




これだけ面白い作品が2ヶ月連続で発売してくれると有難いです。

連休中はマチ★アソビと鈴木このみツアー千秋楽神奈川と充実しておりました。

マチ★アソビは残念ながら初日夜くらいから大雨で大変でした。

何が悔しいッて残り2日は快晴だったことですね。

その残り2日は久しぶりの関東遠征。

2月末以来か。

鈴木このみのツアーに行ってきました。

もうね、このみんのライブは満足度が非常に高い。

流石に最高すぎるだろ…と。いつもはオルスタだから運良く最前なんだけど今回は初のホールで5列目。

普通5列目って言うとめちゃくちゃ近いけど普段が最前なので遠く感じるというw

ホールということで初めて座ってゆっくりと彼女のバラードを聴けました。

ライブだけの限定で歌うアコースティック・バージョンはやっぱり最高だ。

あとは当然アツくなる曲達の連続。意外と楽しかったのがニャル子さんでしたね。

それではこのみんはこの辺にして漫画の内容を。










アシリパさんの親のことを知っている謎の占い師に出会った。

白石が知らなかったということは囚人ではないようだが非常に怪しく今後に関わってきそうな人物だ。

今回のメインはホモ!ではなくヒグマ3頭との戦い。

そして囚人の下半身に刺青という新たなパティーンがありました。

というのもその囚人はヤクザ。上半身は普通に刺青入りまくっていました。

だから下半身のほうに入れたんでしょうね。

このヤクザの親分がホモでなんやかんやあってホモ相手とヒグマを倒したあと幸せに寄り添って死亡

杉本は皮を無事剥ぎましたとさ。

書いてて意味わかんねえ!と思いましたがまあだいたいこんな感じ。





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
カウンター
プロフィール

akatuki109

Author:akatuki109
漫画が好きです。
おねがい☆の聖地巡礼しました
長野1日目
長野2日目
長野番外編

最新記事
Amazon商品一覧
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
リンク